たとえ99回倒されたとしても、

100回目に立ち上がればよい。

 

  


おぉ 元気が出る言葉。






何かに向かっているときってさ、

しくじったり

カッコわる…ってなったり

しんどいなぁ

もぅ頑張れないかも

あと何回やったらいいのん?、、


そんな時あるよね。


 



あと何回で上手くいくとか

何月何日からスイスイとコトが運ぶよとか

この次は絶対大丈夫なんだよ!とか

ハッキリ分かってたら

そこまで踏ん張るわよってなれるのにね。


「いつ」ってのが分からないから

心折れそうになるんだよねぇ






でもさ

ほんと分かんないんだけど

ある日、急に道が開けるときがきたり

ウソでしょっていう展開が待ってたり

あぁ信じていて良かったな


そんなことも本当に起きるのだ。




それは、99回アカンかっても

しぶとくも 図々しくも

100回目を迎えた人のみ

出会えるものなんだよね。






 

ドリカムも言うてましたね。



「何度でも」



落ち込んで 

やる気ももう底ついて
がんばれない時も きみを思い出すよ


10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない




   

10001回目なんて

おそろしく遠くて

果てしなく遠い気がする。



でも、それでもやはり

この世のあらゆるものたちは

必ずうまくいくもんだと

疑うことなく進み

そういうものだわよと前向いて

淡々といくのが良い。

そう思うんだよ。


 





 

 

エールカードをもらう

 


あなたもメッセージもらってみてね♪

私も、応援しております♡