「がっちりマンデー」でも紹介されていた酸素水「ナーガの雫」!
とうとう紹介されましたね~

これ、実は私も愛用しています・・・私は、難病を抱えていて風邪は命とりになるので。
結構お高いんですけどね・・・
でも、この「ナーガの雫」を飲むようになって、風邪をひかなくなりました。
虚弱体質の方にはお勧めです。
一日に何度も飲むとすぐに無くなっちゃうので、薬を飲むときとか決めるといいと思いますよ。


最高級の酸素水!酸素ナノバブルウォーター「ナーガの雫」(500ml×6本)(酸素ナノバブル水)

あまり扱ってるショップがないので、品切れのときはYahoo!ショッピングで探してみてください~
酸素水「ナーガの雫」【Yahoo!ショッピング】

サプリメントとか、そういう感覚で飲むといいと思いますよ。
知り合いでも飲んでいる人何人かいますが、副作用とかは聞いたことありません。
が、アレルギーなどは各自調べてみてくださいね。