敢えて約束を破ろう | 長久手歴史トラベラーズのブログ

敢えて約束を破ろう

よう来た


今回 未だ見せておらん写真を見せると約束したが 長久手納涼まつり

そして 広小路祭り 

昨年の事も想い出され 感慨深い故 先にこちらを見せよう


まずは 納涼祭り 
長久手歴史トラベラーズのブログ

暗い故ぶれておる 現代のからくりも万能に非ず

しかし それが摂理じゃ



次 広小路祭り
長久手歴史トラベラーズのブログ

奥行きが在り 地表の印が延びておる 善き絵じゃ


援軍に来た家臣等に聞いて思い出したが わしは昨年のこの日

声を発しておらなんだ

まだ様子を見ておったからのぅ


そして今年 思うが儘叫んでやった

わしの声がでか過ぎて ヨシヤスに寿命が縮んだと謂われてしもうたわい


何はともあれ 此の両日分も含め写真は未だ在る


次回こそ 写真展を開催致そう


□刮目して待て□