昨日、久しぶりの一般質問を無事終えました。

傍聴に来られた方、ライブ中継をご覧いただいた方、大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♂️


今朝の熊日にも取り上げられていた様に、合志市は9割の土地が市街化調整区域(開発できない土地)なので、なかなか思うように開発できないのが現実なんです😭


本市で育つ子ども達に誇れる街になるよう、引き続き頑張ります‼️


来週には、合志市議会ホームページにて私の一般質問の様子(動画)がアップされますので、荒木市長の〝10分間の持論〟も含め、ご興味のある方はご覧ください😅


↑参考資料の北広島市ボールパークFビレッジ

※文教経済常任委員会の視察で説明を受けました。