『北の国から便』の次は『南の国から便』が来たよー。

 
とまと便が届きました。
「みっころおばちゃーーーん♪元気出せーー!!」
届いた箱を開けたら、とまとちゃんの声がした……ような気がする。
泣けるな~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とまとちゃん。
何~?どうしたの~?
 
ブログを始めて、
すぐにお友達になって頂いたてんぷらこさんからのサプライズ便。
 
福岡県産「農家自慢のお米」
飯塚市の銘菓「吉野堂のひよ子」 「千鳥屋のチロリアン」
とまとちゃんご挨拶入り「サクマドロップス」
トトロのソックス、フェイスマスク
免サポ。
 
こんなにたくさーーん\(◎o◎)/ ビックリポーーーン!!
 
とまとちゃんがお星さまになって
まだまだ寂しい思いのてんぷらこさん。
 
私は、お友達のフェレットちゃんが
お星さまになってもお花など送っていません。
とまとちゃんにも何もしてないんです。
それなのにこんなにしていただいていいのかなぁ。
 
突然のとまと便、すぐにてんぷらこさんにライン♪
 
そしてわかったこと……
 
何年か前、みっころ家が農家を辞めたことをブログに書いたとき
てんぷらこさんがご主人の実家の農家をいつかやって
お米を作ったら送ってあげるね~!!って約束していたんです。
 
てんぷらこさんは、その約束を覚えていて
お米を送ってくださったのです。
 
お洒落で美人なてんぷらこさんが米作り~!?
米作りを始めて2年になるって!!びっくり~びっくり
そしてこのお米の名前が素敵ラブラブ
『夢つくし』と言うんです。
なんだかてんぷらこさんにぴったりな名前のお米です。
 
早速、ソックス履いてみた~♪
耳がぴょこって出て可愛いの~チュー
この頃エアコンでシワシワになってきた顔もパックしたよー。
お米も明日食べてみますよー!
 
免サポは、とまとちゃんが飲みつくせなかったのをお裾分け。
メルは、免サポが大好きなので、
とまとちゃんの分まで頑張るよ~!!ありがとでしゅーニコニコ
 
てんぷらこさん、夢つくしな『とまと便』
本当にありがとうございました。
 
いつか行くね♪
覚えてるもん。『幸炭』に行きたいんだーチュー