カプチーノ閉店

テーマ:

何人かの患者さんは知っていますが、僕はよくカプチーノという


喫茶店を利用して気分転換していました。


この17年間ね。


別段、特にコーヒーが美味しいわけじゃなく、サンドイッチ類が美味しい


わけでもなく・・・なんですが。


なんだか居心地がよくてね。


それがとてもいいわけです。


まさかそのお店が昨日で閉店になるとは・・・。


北朝鮮のミサイルよりショックでした。


まじ。


34年も続いていたお店でお客さんもいっぱいでしたがね。


これからどこで過ごせばいいのか途方にくれます。


なくなってみて初めてわかることってありますよね。


でもまさか喫茶店くらいでこんなに自分が残念がるなんて思っても


みませんでした。


それだけ自分にとって大きな価値があったのでしょうね。


振り返って、自分は皆さんにとってどれだけの価値がありますでしょうか?


・・・なーんて考えてしまいました。笑




それにしても忙しすぎて床屋さんにも行けません。


お休みの計画も未完成。


来週、どうなりますかねー?もうまるで他人事状態です。笑









AD