みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!




6月の頭から行ってたタイロケで
ブログ更新しようと思ってたら
今になってしまったぁぁぁ( ;  ; )

ごめんなさいの気持ち。。(*T T*)



どんな時でもグルメ旅を忘れない
食べるの大好きマンなので
今回もオフ日に
モリモリ食べてきたTHAIfood アップ(*゚v゚*)
(タイ気分をおすそ分け♪←)



※ざっと写メに収めたもの。


タイの王宮料理すごく食べてみたくて
“ BLUE ELEPHANT “ていう
レストラン行ってみた!!!

でもメニューちんぷんかんぷんだったから
また再チャレンジする(*´д`*)

ご飯もタイティーもめちゃ美味しかった♪


ティーカップ大好きマンでもあるから←
像のティーセット可愛すぎて買おうとしたけど
帰り割ったら嫌で買えなかったから
また来なきゃ。。(*゚v゚*)www



※暇さえあれば勝ってに旅行しちゃうから、
○○行きたいんですよね!って会話すると
マネージャーさんに嫌がられます。(笑)





そんな今日からは
G☆Girlsで名古屋遠征LIVE来てます(≧∇≦)

久しぶりの名古屋たのしみーーーっ!!!

名古屋のみなさま!

各地方から駆けつけてくれるみなさま!

一緒に楽しもうね((((*゚O゚*))))





17日(日)は、
【東京・秋葉原ソフマップAMS館8F】
にて
18:00〜⦆
DVD発売イベントがあります!!!


初めての方も、急遽予定空いちゃった方も
お気軽に逢いに来てね(*゚v゚*)

みなさんに逢えるの楽しみ(*゚v゚*)♪






ではっ!