2017-12-06 14:37:48

☆撮影会×ラスト!?☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!
{871B6162-FF07-4974-BBA1-B9D9205D2290}




遅くなりましたが、
FANFUNPOP撮影会in東京開催!

に来てくれたみなさま
ありがとうございました(≧∇≦)


たくさんのお申込みがあったとのご報告があり
本当に嬉しい気持ちいっぱいです( ;  ; )

今回の撮影会に参加出来なかったけど
申込みしてくれたみなさまも
ありがとうございます|ω・*))


スタジオでは久しぶりだったから
なんだか妙に緊張した気がする(笑)

でもみんな面白いから
撮影ちうにも普通に笑っちゃって
絶対に変な顔たくさんあるよ(〃Д〃)

見つけたみんなは非公開でよろしくねwww



1日楽しかったあ(≧∇≦)(≧∇≦)



今回は水着はもちろん
ちょっと早いサンタ・ドレスなど
たくさん着たよぉ〜〜っ♪

どおだったかな(*´д`*)
{8B7CE6A6-BC6D-4687-9857-3700FF9B3C3A}



みんなにも
来て良かったって思って貰えてるといいなぁ♪



来年の沖縄撮影会に出演出来ると思うので
みなさん大きな決断だと思うけど、、
一緒に沖縄に来て欲しいです(*>ω<)ω<*)
((コソコソ話


p.s.
プレゼント・差し入れ
ありがとうございます|ω・*))
{8B3426AE-CCD8-4224-8A41-A77EAF39776D}







そして発覚してしまった。。


今年みんなに逢える日数。。


なんと残り1回( ;  ; )


今年の里菜のライブ締めは、

12月17日(日)11:30/12:00]
G☆Girls定期公演のみとなりました!!!

※里菜はね!
他のメンバーはあります。




ということは里菜は今年
みんなに逢えるのは残り1回( ;  ; )

がびーん。

忙しいと思うけど、、
逢いに来て欲しいです(*´д`*)





17日のLIVEは企画も衣装も
クリスマスver.でお届けするよ(*゚v゚*)

企画はメンバーのプライベートな一面を
チラ見出来るかも|ω・*))


ラストスパート一緒に楽しもお(≧∇≦)

みなさまお待ちしております♪

{55A42665-C39B-40B7-94E5-49671B04E9C1}





ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

リナちゃん
可愛らしいですね‼️

大好き♥️❤️

4 ■無題

遅くなりましたが先日は撮影会お疲れ様でした!
りなちゃんの撮影会は初めて申し込みをしましたが、噂に聞いていましたけどものすごく早い段階で定員の枠がいっぱいになってました笑
でもそれだけりなちゃんはとても魅力のある人だからだと思います(^^)
ドレス姿、とても綺麗です(●´ω`●)

撮影できなかったのは残念でしたが、りなちゃんを撮っていたらきっと自分の本性が出てしまうのでそれを見せないで済んだので良しとします←変な強がりです笑
それに自分もしばらく撮影会に参加していなかったのでできればりなちゃんの撮影会で復帰したいとは思っています♪
そのときはONO山紀信が降臨したいと思いますよ~笑

そして今年のりなちゃんに会える機会はなんとあと一回!?Σ(・ω・ノ)ノ
正直もっと会いたい気持ちでいましたが、今年ラストのりなちゃんと言うことで、りなちゃんに今年の気持ちを伝えたいと思うので絶対に会いに行きたいと思います!!

3 ■無題

撮影会おつかれさまでした!

参加できなかったけど申し込みしたみなさまにも感謝する里菜ちゃん!)^o^(ほんとうにすぐ売り切れでしたもんね!
ツイッターでいくつか、撮影会時のお写真を拝見いたしました。ドレス姿とてもステキです☆色んな衣装で着飾った里菜ちゃんと楽しく話しながら撮影できるなんて夢のようなお時間だったんだろうな~と思ってました( ˘ω˘ )
今回は申し込みが間に合わず、参加出来ませんでしたが、また撮影会ある時に、申し込んでみます☆予定がまだ分からないけど、沖縄もいけたらいいなー!(^^)

17日のライブは行く予定です!
プライベートな一面とはなんじゃろ~。クリスマスver.なライブの企画、楽しみにしてます!

それでは☆

2 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪撮影会大盛況だったようでとてもたのしく盛り上がってよかったです(≧▽≦)オフショットの里菜さん白い水着もとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

1 ■じー( ・ω・)

かわいいね(///ω///)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース