2017-12-04 21:00:34

☆タイ日記☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!




送ったはずの渾身のタイ日記が
永遠にアップされないから、
確認したら届いてないと報告されて、
履歴にもゴミ箱にも無いという事件が起きた…


それにしても
里菜はどこへ送ってしまったのか。。

なので、
改めて書き直したよぉ_( _´ω`)_





先週ね、
実はお休みを頂いたので、
タイ・バンコクに行ってきました!!!

{E309E253-5248-4434-A05F-C5D63FE16E7B}


ロケでいろんな暖かい国に行ってるけど
意外にもタイは初めてなの(≧∇≦)


お天気はずっと良くて
33度くらいだったけど
なんだか過ごしやすかったよぉ~~♪




着いた日はもお夜だったから
タイ料理をたっっっくさん食べて。


次の日は
有名な寺院と王宮周辺まで観光(≧∇≦)

{9EC8D8C2-2DFC-43C4-AE22-1F9639797BE5}


ワットポー!
とても大きな寝像?様がおられました(*゚v゚*)

大仏様からパワーチャージ((((一ωー))))



そのあとは
ワットプラケオと王宮まで近そうだったから
テクテクときっここの人達も
一緒の目的地だろうと思って
周りの人についていった(-^〇^-)←
{31468AA5-42E9-4B4E-8C65-A96899B2A8CA}


やっぱり凄いなぁ!!!

きらびやかなこういうの見ると
寺院とか本当にタイって感じ(≧∇≦)
(里菜の中の勝手なイメージ)



テクテクしながらね、

"今の王宮はどこにあるんだろう。"
と、ふと気になっていたら
前から近衛隊みたいな人たちが来て
すぐそこに今の王宮があった|ω・*))

観光名所になってる所にあるのは
日本と似てる感じだね(≧∇≦)

↓これは旧王宮なのかなぁ???
{4B674B09-593B-4EC5-A679-4605A9EA056A}


ディズニーランドみたいで可愛いすぎ(*´д`*)



帰りは来た時と違う方向に進んでて
周りは広大な道と大きな建築物に囲まれて
どこへ行けばいいのか迷子になりつつ
適当に歩いてたら、

"あそこ、街じゃない!?"
ってドラクエみたいな発言しちゃった(笑)


本気のアタフタ以外はこういうの楽しいww
(あぶないやつ←)


無事にタクシーに乗れて
ホテルきたっくす出来た~~♪





お食事はもちろん全部タイ料理しばり(*゚v゚*)

食べるの集中したら写メ撮り忘れたwww

がびーん。
_( _´ω`)_

これ半分くらいかな??
{4D19BD36-5B17-46AF-943A-9267DEE6BCEA}


{B76A4436-C478-4B2A-80F8-10DA51440944}



これが里菜の旅のメインだよぉ~!!!

本場のタイ料理を食べまくる(*´д`*)

アイスも毎食後に食べて幸せ(*´д`*)

1番の当たりアイスはこれ!
{CFA0C2DF-17F5-4C44-A332-4E5612E26545}


ココナッツ&almond+バナナ+ホイップ
アイスクリームに、
オレオのコーン!!!!!

アイス好きにはたまらんお店すぎた(〃Д〃)


旅の終盤で見つけちゃったから
早くに出逢いたかったぜぃ(`。・o・。´)




丸一日くらいしか観光出来なかったけど
リフレッシュできたし、
大好きなタイ料理たくさん食べれたし、
すごい充実な1日を過ごせました(*^^*)


また行きタイ(≧∇≦)(≧∇≦)←





おまけ写メ(-^〇^-)(笑)
{9064C5B1-C322-48A6-A5A2-3A634C08E3C8}







最後まで読んでくれてありがとう(*゚v゚*)

忙しい時期だけど
みんな体調崩さないようにね(`>ω<´)!


ではっ!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

おはよう(*^_^*)

タイに旅行とか、凄い♪

海外に行ったこと無いw

りなのブログって、絵日記みたい←褒めてるw

可愛さが伝わってくる(〃∇〃)←

今年の残りは、りなに何度お会いできるかな?

17日の主催ライブ楽しみにしてる♪

10 ■無題

先日のタイ旅行お疲れ様でした!
りなちゃんの土産話を楽しみにしていましたよ!

タイでは仏像などを見てきたんですね♪
自分もタイに行ったことがあるんですけど格闘技やっていたのでムエタイを見に行ったりしました!

料理は辛くなかったですか?
辛いのは苦手な方なんですけどタイの料理は辛くて唇がはれましたwww
しかしながらアイスめちゃめちゃ美味しそうですね!!
タイは日本よりも物価が安いから更にお得な感じがしますね(^O^)

タイだと場所によっては英語がたまに通じないこともあって不安になりますけど、りなちゃんは行動力がとてもあると思いますよ!
海外によく行ってるから異国の地も慣れてる感じがしますね(^^)
道に迷ってお金無くなって、りなベイビーみたいなシチュエーションにはならなくて良かったですね笑

お仕事とはまた違った海外旅行でたくさん満喫できたみたいで良かったですね(*^^*)
それに一度消えてしまった記事をまたこうして書き起こしてくれてそれを見れて良かったですし、りなちゃんの旅行気分を自分も楽しめました!

9 ■初めまして☆

里菜ちゃんはじめまして☆
某イエローハットのCMを拝見して、この真ん中のどえらいかわいい女性は誰だ?!と衝撃を受け、検索していたら、里菜ちゃんのブログにたどり着きました。(≧∇≦) (笑)
タイ楽しそう~!(≧∇≦)

これから陰ながら里菜ちゃんのこと、応援させてもらいますね。(≧∇≦)

8 ■タイ

タイの様子がよく伝わってきて、いいですね。
また日記楽しみにしてます。

7 ■タイに行きタイ!

里菜ちゃんおつかれさま!

渾身のタイ日記を二度書いたんだね( ´∀`)

ぼくはタイ好きなので、里菜ちゃんの渾身のタイ日記が読めて幸せだよ(*´ω`*)

しかし、タイ料理は美味しいよねぇ!

タイ料理は大好きなんだけど、タイで食べた方が気分が盛り上がるので、日本ではなるべく食べないようにしてるんだv(・∀・*)

それにしても美味しそうなアイスだね(о´∀`о)

ボクはタイではビールを飲んでしまうので、アイスはあまり食べないんだ。でも、次回は食べに行ってみるよq(^-^q)

6 ■タイ楽しそー!

タイ日記楽しみにしておりました!
プライベート旅行だったのですね(^o^)!それなのに旅行中にツイッターで画像など上げてくださり、嬉しかったです。
タイは寺院やらたくさんあるイメージでしたけど、ほんとにキレイで色づかいもかわいい建物がたくさんあるんですね。
"あそこ、街じゃない!?"って確かにRPGの登場人物しか言わないセリフ笑 楽しそうな探検の様子伝わりました(^^)v

僕も一番気になるのはタイ料理です(^p^)タイ料理屋さんてあまり見かけないし料理名もよくわからないけど、写真見るからに美味しそうです☆グリーンカレーはニガテだけど、里菜ちゃんが食べたのなら頑張って食べれそう…!笑
アイスのオレオのコーンって、コーンがあのオレオ??チョコ味なのかしら…めずらし~( °p°)じゅるり

おまけのフォーク握ってる里菜ちゃん、可愛い(^ν^)本日も一日大仏様からパワーチャージした里菜ちゃんからパワーチャージして、頑張れます~。書き直して日記アップしてくれて、ありがとうございました(^^)v
里菜ちゃんも体調お気をつけて!
それではっ☆彡

5 ■楽しそう

めっちゃ楽しそうですね(o^-')b !
私も暇を見つけたら行きたいな
りなっくすも身体が資本お互いに気を付けましょう。
又ブログ更新楽しみにしてます。
ほな、バイバイ

4 ■今度はちゃんと送れたね。それも力作。

いやぁ、読みごたえありました。すげー、大仏様だ。里菜ちゃんきっといっぱいパワーもらったね。アイスも里菜ちゃんの顔より大きいね。今年の内に、また会いたいな。年末は体力勝負だから、お互いに頑張りましょうね

3 ■( ̄ー ̄)

寝像でなくて
涅槃像ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

2 ■タイ‼️

良いなぁ~タイ旅‼️
地元の料理を食べる‼️最高だよね、地産地消‼️ 旅の醍醐味‼️ 偉い‼️
市場とか行ったかな❓面白いよ(^_−)b

1 ■無題

こんばんは(*´꒳`*)ノ

タイには仕事じゃなくて、プライベート(お休み)で行ってたんやね♪

私もワット•ポー行ったことあるけど、あの寝そべった像には驚いたw

ゆっくり羽伸ばせてリフレッシュして、またお仕事頑張ってな(*´꒳`*)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース