2017-11-25 00:32:28

☆全身全霊で前進する☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{DE537DB0-0F28-43E1-9C19-AA3B47A307F8}





昨日は待ちに待ったワンマンライブ!

そして新衣装になったので
この↑衣装も見納めになられました。。



夏を更に熱くしてくれたこの衣装に感謝をして
衣装BOXの奥へ。。(笑)



あ、、新衣装ね、
バタバタアワアワしてたから自撮り
無いの事に気づいてしまった( ´•ω( •ω•` ):



なので、みんな!

直接ライブで確認しに来てね(*゚v゚*)!

G☆らしさが残るWinter ver.だから
裏切らないと思います!←





昨日の一部は、
【notallさん × Pimm'sさん × G☆Girls】
スペシャル3マンライブ!!!

{E90B7D72-EAB3-4860-A853-356D3B2C2EB8}




{EC946381-F15E-402E-9FC1-D46A102F7D22}





可愛くてカッコよくて煽りも力強くて
なんか凄く刺激もらいました(`>ω<´)!

日々勉強|ω・*))

tokyo toricoレーベルメイトの
大先輩のみなさんと
またご一緒出来るように頑張る!!!!!!

駆けつけてくれたみなさん
ありがとうござました(≧∇≦)





そして夜は待ちに待った
G☆GirlsワンマンライブV” Progress “

まず開演前から
G☆が溢れてる空間にしよう計画♪


歴代衣装が展示☆
左から右へ現在になっております!
{93490092-80BB-4111-A309-337168C5713C}







メンバーの匂いがするポスター☆
普段使っている香水の香りがして
匂いで近くに感じるシステム(〃Д〃)
{FCB8C52D-29A6-424A-8EC9-116F85E670E9}






ロビーのBGMがメンバーが
自分のお気に入り曲を紹介して流す
ウェルカムラジオになってました(≧∇≦)



などなど、
たくさん企画があったけど
どうだったかなぁ|ω・*))







そしてワンマンライブ約2時間!!!




楽しい。


楽しい!


楽しい!!


気持ちい!!!




いつも以上の
メンバーとファンのみんなの一体感。

本当に最高の時間だった(≧∇≦)





ワンマンライブがパワーアップして
こんな素敵なステージでできて
本当に嬉しすぎる( ;  ; )





いつもドタバタ劇の
りな&kagamiのMCが多くて
ドキドキハラハラソワソワ。。
だったけど思ったよりみなさんから好評で
とりあえずホッとしてるよぉ(´;ω;`)!






里菜にとってメンバーは、

ライバルだけど
どんなにぶつかってもそう簡単には壊れない
絆をもっている存在(*゚v゚*)

だからこそ
他では出来ない何かがあるのかなと思う。





里菜にとってG☆Girlsは、

永井里菜を存分に放出できる場所。

だからずっと
ステージで等身大の里菜を
見に逢いにきて欲しい(*´ο`*)





tokyo toricoレーベルのみなさま
G☆Girlsスタッフのみなさま
関係者のみなさま
愛のムチでご指導してくれるマチ先生

たくさんの方が
寝ないで一緒に作り上げて下さって
感謝しかありません( ;  ; )





そしてファンのみなさま!!!

本当にありがとうござました(*^^*)


{ADA788EF-1919-4E92-9531-D16DC6B4ABE6}






常にG☆Girls は全身全霊で

"PROGRESS"~前進~



みんなで最高を更新して行こうね(≧∇≦)






p.s.
ユニーバーサルミュージックさん
FANFUNPOPさん
ともこむファンさん

綺麗なスタンド花ありがとうござます(*゚v゚*)
{F651D8CA-DEF3-44FD-BAA6-3BE8725625D5}





プレゼント・差し入れありがとうござます♪
大切にします|ω・*))
{110688D8-255A-4AE3-B391-520D56E347C3}







ゆっくり休んでね(*゚O゚*))))

では!



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■ワンマンライブ大成功(^^)/

ワンマンライブ、とても楽しかったです!

G☆Girlsのワンマンライブ、いつものライブ以上にメンバーの気合が入っているので、僕もいつも以上に楽しみにしていたのですが、想像超えるほどの楽しさでした!

曲をほぼ全曲聴けたのも満足でしたし(Mirror Mirrorって曲を聴いたのは初めてか2回目くらいだったのですが、いい曲ですね☆)特にミュージカル風ダンスと言っていたビッグバンドのサウンドでのダンス、今回の演出の中でかなり良かったです。
傘を使ったりといつもと違うところもあって難しかったと思いますが、新しいことに挑戦して、短いあいだにしっかりと魅せられるものに仕上げていたのがすごい^_^とっても可愛かったし、とても良いものが見れました!ありがとうございました。

とにかく3年ぶりのワンマンライブ大成功、おめでとうございます!ニューシングル、ワンマンライブDVD発売、来年のイベント開催決定も、おめでとうございます。ワクワクするお知らせばかりで楽しみがどんどん増えていきます(´∀`)ありがとう。
里菜ちゃんの言う通り、最高を更新していこうねー!これからも応援していきます。
お疲れ様でした☆

10 ■感謝

ワンマンラブお疲れ様でした(*^_^*)

三年前の渋谷以来の5回目のワンマン。
唯一、全てのライブを経験しているりな。

きっと、ファンが知らない景色も見てきたんだなあ...と。

そのりながここまで連れてきてくれたんだと思う。

凄く熱い楽しい時間をありがとう♪

思い出映像は、反則w
あれ見てて、やばかったよw

衣装の展示も懐かしすぎた。
思い出話を皆でするのも楽しかったなあ...
香るポスターは、ファンの皆が嗅いでいたのが異様な光景でしたw 
りなのポスターは甘めの香りで(〃∇〃)←

そして本編スタート...
最初から最後まで、熱くて最高でした。

嬉しい知らせもすごく嬉しかったな♪

アンコールまで会場のテンション凄かったね。
あ、いつも通り、噛みましたw

りなに、愛おしいって言われた←
りなもかくかくとか、愛おしいw

でも、色々感謝を伝えようとしたのに、いじられて、りなに笑われて、お話終了したので、伝えられなかったw
素敵な笑顔を見れたから、いいけど('-^*)

これからも沢山笑ってください♪
前を向いていれば大丈夫!

では、また♪

9 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪待ちに待った里菜さんのワンマンライブおめでとう&とっても華やかに盛り上がってよかったです(≧▽≦)里菜さんのブログからも素敵な雰囲気が伝わってくるような。とっても可愛い衣装がたくさん。またソロライブ見れるのを楽しみにしております(●´ω`●)ゞ今日は関東にかなり寒かったですが大丈夫でしたか?(><;)今夜はあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな

8 ■無題

先日はワンマンライブお疲れ様でした!
この日は一日G☆girlsとりなちゃんを満喫できましたよ!
ワンマンライブはG☆Girlsの曲を全曲聴けてめちゃくちゃカッコよくてテンション上がりました!!(≧▽≦)
新衣装も冬ならではながらもセクシーさがあってよかったです!

ワンマンライブに向けて練習だったりそれまでの過程で大変なこともあったかと思いますが、メンバーみんなのワンマンにかける想いがとても伝わったライブだと思いました!
りなちゃんが涙ながらに喋ったワンマンへの想いやG☆girlsへの気持ちの本気さが自分の心にも残りました(*^^*)
このグループでりなちゃんに会うことできて良かったですし、本気の永井里菜ちゃんをここで見ることができて良かったです!!
これからも一歩ずつ全力で前進できるように頑張ってくださいね(^ω^)

そしていつもなかなか上手く話せない自分ですが、それでもいつも優しく接してくれてありがとうございます(*^^*)

7 ■無題

里菜ちゃんおつかれさま(о´∀`о)

なかなか会いに行けないけど、遠くから応援しているよ(^o^)

また里菜ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます!

6 ■最近来ないな~って、言われそう

g-girlsになってホントに良かったね。いい時も、苦しい時もいっぱいあっただろうけど、だから、里菜ちゃん前進できたんだろうね。

5 ■無題

ライブお疲れ様(^o^)
今回も楽しかったようだね。充実した感じがブログから伝わってくるよ。
これからも前進して盛り上げていってね。

ところで、行けなくてごめんね。最近体調悪くてさ…。
また逢えるのを楽しみにしてるね。

4 ■無題

りなちゃん!ワンマンライブ楽しかったよぉぉぉ~\(^-^)/

いや、正直ね?
え?定期ライブと何が違うんだろ?って位にしか思ってなかったの…←
ごめん!ほんとごめんm(__)m全力で謝ります←

エントランスから香りのするパネルや歴代衣装の展示など、もう入場した時点から雰囲気が違った!

何て言うのか…\エンターテイメントショー/って感じだったです
GGirlsならではのグラビアショーが一際ライブの流れに抑揚をつけてくれていて。
特に今回のミュージカルチックなスペシャルver.はライブだけじゃない!GGirlsを存分に堪能できた素晴らしいショーでした\(^-^)/

メンバー個々のアツい気持ちを聞けたのも収穫でした
楽しいとかだけじゃなくて僕らはそういう気持ちを見せてもらうことで応援したい!って思うものなのよね
先々の大きな目標を示してもらうのも大事で今回の発表あったニュースもホントに喜ばしいことだし、ヨシ!一緒に頑張るぞ~って僕らも気持ち昂るものです

これからも応援してます!
「楽しい」をたくさん作り出してください!

3 ■お疲れさまでした

ライブお疲れさまでした

新しい衣装もいいですね。

2 ■ありがとう

りなちゃんに出会えてよかった(´ω`)
一緒に前に進もうっていってくれたこと
本当にうれしかった
ありがとう

1 ■無題

ワンマンライブお疲れ様でした(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース