2017-11-17 22:59:10

☆明日から名古屋!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!






今日はCD"Shining days "
新しくレコーディングしてきたよ(-^〇^-)

{E53C3DBD-3DF4-4CFE-89EE-E6D1F49B5F1F}



今のメンバー(7人ver)は
どんな仕上がりになるのか楽しみ~~♪



里菜が加入した時のシングルだから
この曲をレコーディングするの
なんだか懐かしかったよ(*゚v゚*)

上手くなったかなぁ~(笑)




このシングル欲しいという方も多かったので
改めて新しく
リリースできて良かったぁ(-^〇^-)


みんな!

11/23(木・祝)は
G☆Girlsワンマンライブでゲットしてね♪





あとね
ワンマンで流れるとある撮影もしたんだけど
めちゃ緊張してて
映像少し確認したら
里菜なかなか面白い顔してた。。w

_( _´ω`)_


見所の一つに加えよう。

みんな確認しにきてね!!!←






そして明日からG☆遠征ライブで
"名古屋"いくよぉ(≧∇≦)!!!

2ステージ!


…………………………
「ゲキモリかよ!
supported by 東海アイドル万博」

〈昼〉
会場➡︎名古屋ReNY
出演➡︎12:50〜13:10
物販➡︎Bブース13:25〜14:25

〈夜〉
会場➡︎名古屋・X-HALL
出演➡︎18:35〜18:55
物販➡︎20:20〜21:20
…………………………


関西地方のみなさーん!

お逢いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)









ではっ!




{75B8BB76-7662-4DF9-9DCF-A4F082B21F5B}



…………………………
G☆GirlsワンマンLIVE~

11/23(木・祝)

会場◆白金高輪SELENE b2
時間◆15:30/16:30
チケット◆¥3,500



●ミュージカルっぽいモノ有り
●ロビーはメンバーをより
近くにいる感覚になる空間
(たくさんの企画あるかも…?)
●全曲もりもり
●限定グッズ
● CD"Shining Days"7人ver販売
etc..

G☆初めての方・気になる方も
絶対楽しいこと間違いなし(*゚v゚*)
みんなタオル必須で集合だあ♪



…………………………




《FANFUNPOP撮影会➡︎ 東京にて開催!》

スタジオ◆池袋Gallery-07

11/19から予約受付開始!!!】
↓こちらから↓
{9736D34F-786A-4DF9-8916-30E53CDC6553}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

こんばんわ(´・∀・`)今日もお疲れ様です♪レコーディングからの東海アイドル万博とても楽しかったようでよかったです。白いセーターの里菜さんとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ間もなくのリリースとてもたのしみ(≧▽≦) 最近本格的に寒くなってきたような。寒さ対策もしっかりと(〃∇〃)今夜もあたたかくしてゆっくりお休みしてくださいな

5 ■無題

レコーディングお疲れ様でした(^^)

4 ■無題

先日はレコーディングお疲れ様でした!
りなちゃんにとっても懐かしく思い入れのある曲と言うことでそれがまた新しくCDになるのは嬉しいですね(*^^*)
自分もGgirlsのCDはまだ全然持っていなくてずっとほしいと思っていたので今回ゲットできる機会があるので嬉しいですよ(≧▽≦)

それにワンマンは何やら映像を撮影したみたいで、面白い顔してるりなちゃんはいったいどんなのでしょうw
それにりなちゃん自身でハードルあげに行きましたね笑
これは見逃せないですね!!

名古屋はどうでしたかな♪
土産話が聞けるのを楽しみにしています(^O^)/

3 ■無題

りなちゃんレコーディングとライブ
おつかれさま!
ワンマンライブとても楽しそうだね!

2 ■無題

ワンマン楽しみにしてるね(*≧з≦)

1 ■無題

今度のワンマンでは気になる企画があるようだけど
最近のライブは楽しい企画が多いね(^.^)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース