2017-11-04 23:57:45

☆今年last仮装は、、?☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{1EA80EEF-E34E-4B74-95A4-9EE570368F6E}





昨日は渋谷club asiaにて
つんつべ♂バク音
「BAKU POP FES'17特別編」

今日は
・白金高輪SELENE b2にて
「仮装で行くしか!」

ライブでみんながコールしてくれる幸せ!

たまらんのである(〃Д〃)


逢いにきてくれたみなさん
ありがとうございました(*゚v゚*)





今日はハロウィン仮装での
ライブだったんだけど
里菜は"キャットウーマン"みたいなのに
したよぉ(≧∇≦)(≧∇≦)

{C8F44C8E-0CBF-46BA-B291-A7155B1492C6}



いつもはフリフリな感じだけど
今日はちょっと変えて
ピチピチセクシーな感じにしてみた!!!

(〃Д〃)きゃーっ。

常にグラビアというコンセプトは忘れない
スタイルです。。 |ω・*)) コソッ






またライブまで空いちゃうのかな_( _´ω`)_

早くみんなに逢いたいよぉ_( _´ω`)_

{CC49AAB8-0C73-4B1D-B851-B284CA17C2B4}


※今日の集合写真(≧∇≦)






あ、エナジードリンクにハマっててね、
色々試しに買ってるんだけど、
一瞬お酒に見えるやつみつけたの(笑)!

{23321E9D-224B-49DC-A609-037F668F31D9}



色合いかなぁ((((っ・ω・)っ ???

味はエナジードリンクだったよ(-^〇^-)

あとフルーツパンチ味っていうのがあって
買ってみたから
里菜が味見しておくね(≧∇≦)!!←



{D452C9DB-2A08-4E48-9DCC-1D846DBB435A}



⬆︎473㎖を一気レベルで飲み終わるから
里菜結構すごいのかもしれない。。ww


というお知らせでした_( _´ω`)_








みなさん
里菜のたわいもないブログを読んでくれて
コメントしてくれてありがとう( ;  ; )

今日もゆっくり休んでね(*゚v゚*)

ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■かわいい。

仮装ですね(^0^)。次の機会には、ぜひ他のバージョンも見たいです。。。☆

18 ■無題

メチャメチャ可愛い~ありがとう♪

17 ■無題

キャットウーマン衣装、goodです!

16 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪三連休の仮想ライブとても華やかに楽しく盛り上がってよかったです(≧▽≦)オフショットの黒のコスプレの里菜さんとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞ今日はお昼はあたたかったような。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

15 ■無題

キャットスーツ?かっこいい(*^^*)
いろっぽくてセクシーですね\(^o^)/

14 ■無題

素敵な写真(^^)

13 ■すぐありますよ

こんにちわ

ライブすぐありますよ きっと。

エナジードリンク飲んだ待ちましょ。

12 ■(*^_^*)

今晩は~♪(^-^)v

集合写真は、ピンボケで、里奈っちの

ワンショットはバッチリ!!

おぬし、なかなかやるの~ (*^O^*)

11 ■仮装はしませんでしたw

おはよう(^o^)/

金曜日&土曜日は、ライブ疲れ様でした(*^_^*)

りなは、ステー上で、ファンの事をよく見ているなあ...と感心した。 当たり前かもだけど。

特に土曜日のチェキ会の時、残り時間を色々気にしていたりなの真剣な表情。ファンの皆の事を想ってくれているりなは、素敵だね♪

俺は、スタッフにはなりません!笑

そんな事を思ったよ。

ワンマンの会場も見れたし、楽しい一日だった。
今までで、一番大きい会場かな?
沢山の方々で、埋まりますように。

エナジードリンク買うんだったら、お酒を買いますw

10 ■無題

先日はライブお疲れ様でした!
ハロウィン週間で仮装したみたいで、りなちゃんのキャットウーマンこれは可愛すぎます!!
それに黒の衣装にピチピチがセクシーさもあってキャットウーマンのように誘惑されそうです(●´ω`●)
あと個人的に脚のガーターみたいなのがよりセクシーで好きです(*´ω`)←

それに改めてりなちゃんのツインテール姿が良すぎます!!
DVDなどで見るりなちゃんとはまた違って、よりアイドルなりなちゃんな気がしてとても好きですよ(///∇//)

エナジードリンクにハマっているんですね♪
もしかしてけっこう身体が疲れているのかも??
ダンスしたりアスリートのように体を使ったりすると思うので、りなちゃんもじっくり休んでくださいね(*^^*)

しかしその量を一気飲みできちゃうくらいってりなちゃん早飲みとか得意そうですねw

9 ■無題

里菜ちゃんのキャットウーマンとってもセクシーです(*^^*)

8 ■過剰摂取に気をつけて‼︎

初めてコメントします。
いつもブログ楽しみにしています。
エナジードリンクの過剰摂取には気をつけてくださいね~。

【ネットより抜粋】
エナジードリンクの過剰摂取が原因で、脳出血で倒れた方がいる。海外ではエナジードリンクに含まれる成分の過剰摂取で、体に重大な支障をきたすケースが稀にある。日本で販売されるエナジードリンクは、主成分であるタウリンやカフェインなどの成分が、海外で売られている同じエナジードリンクより、少ない成分で作られていることが多い。

7 ■無題

里菜相変わらず可愛いっす!
彼女になってください!
ヽ(゜∀。)ノ←アホ

6 ■無題

たわいなくもないです!りなっくすは何から何までかわい過ぎるので僕はたまりません!

5 ■無題

ブログ更新ありがとー!\(^-^)/

いやーん!セクシーなキャットりなっくすに会えなかったのは痛恨の極みで泣く泣く仕事してた本日でしたが、いっぱい声援もらって沢山のファンの方の目と耳を楽しませられた様でなによりです!お疲れさまでした~

特に今日は23日に控えるワンマンライブの会場ということもあって気合いもひとしおだったのでは無いでしょうか!?


ROCK STARだっ!!!
これ基地でも売ってて飲んだことあるよ~
キーオたんはやっぱりMonsterの方が好きで最近はROCK STAR飲むこと無くなったなぁ~

あのね!
今日初めてりなちゃんのこと「推し」ってツイートしちゃった(*/ω\*)
アイドルのオタクし始めてりえちょ以外に初めてだよ?「推し」って宣言したの…
もう僕にとってはそれほどの存在です!
以上!\(^-^)/


4 ■無題

たまらんのであるとか、キャットウーマンどーこうじゃないんですよ!里菜さん、僕の彼女になってください!マジでお願いします!絶対幸せにしますからああああー!
(;´༎ຶٹ༎ຶ`) ‎ ‎

3 ■無題

白金高輪でのライブ、見に行きました!
キャットウーマンの仮装、可愛かったです(´∀`*)セクシーとキュートが高次元で混ざっていて期待を裏切らない仮装、里菜ちゃん最高です!
おつかれさまでしたっ(^o^)

エナジードリンク、たしかにビール感あるー笑
飲んだことないやつでした!見つけたら買って飲んでみますね(゚∀゚)ありがとう

またイベントやライブで里菜ちゃんに会えるのを楽しみにしております!(^^)vおやすみなさい。

2 ■無題

りな(。・ω・。)←呼び捨て

昨日は久々に会えて嬉しかったよ(^^)
今日も行きたかったなぁ。。
りなのコスプレ見たかったよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なかなかに仕事が忙しい日々ですが、りなの存在が俺を頑張らせてくれます。
いつもありがとう。
ほんと出会えて良かったです。

12日に会えるのを楽しみにしてるね。
世界で一番大好きです!!

1 ■無題

珍しい飲み物があったら、また教えてね(^.^)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース