2017-11-01 23:47:08

☆遅れちゃったけど(・∨<)☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!





昨日はハロウィンだったけど
ブログ更新出来てなかった( ;  ; )

なので1日遅れのハロウィン☆




"お菓子じゃないけど、パフェあげちゃう♪"
{3CEC467C-91FF-4009-B697-45CF3F785A5B}


もはや
もらう側じゃなくて
あげちゃうパターンやぁ(*゚▽゚*)

(笑)(笑)







そんな今日から11月突入〜〜っ(≧∇≦)

この季節の空気?匂い?が好き!

より一層、温泉が気持ちよく感じるね(*´д`*)

(こう見えて趣味とか好きな物が
お年を召した方寄りなのである。←)





今日のレッスンは
11/23に3年振りに主催する
"G☆Girlsワンマンライブ"のだったんだけど




いやぁ、、、



楽しみすぎる。



さすがワンマン!

さすがレーベルさん!←

すぎるの(*゚▽゚*)





里菜すぐ間違えて言っちゃうから
この辺にしとくけど。。。ww





いつも毎回そう思っているけど
今回さらにさらに!


初めての方も
一人だけど…って心細い方
遠方からの来てくださる方
いつも見に来てくださる方
G☆Girlsに少しでも興味ある方も


みーーーんな
絶対喜んでもらえる約束できる(*゚v゚*)!!!




⬇︎みんな、これになります(笑)
{65C7C676-BB8C-4283-BA96-F79202D562FC}


(ゆいゆい・りなっくす)w





だから今月!!


11月23日(木・祝)は
みんなの1日をG☆Girlsにください(*^^*)


予定が分からない方も
もちろん当日券もあるので
お待ちしております♪




【1部】
『G☆Girls × notall × Pimm's
スペシャル3マンライブ』

時間▼11:30/12:00
チケット▼¥1500+1Dr
会場▼白金高輪SELENE b2

※notallさんのみ撮影OK
{220CA8E2-5BB5-49BB-8646-24EC27C3A09C}




【2部】
『G☆Girls LIVE Ⅴ -PROGRESS-』


時間▼op1530/st1630 
チケット▼¥3,500+1dr
会場▼白金高輪SELENE b2

《楽天チケットより発売中です!》
{507ED4C5-BE7F-44CF-B52F-E90B2A9A8952}









…………………………


11/3(金祝) ➡︎渋谷club asia
‎※2部のみ出演



11/4(土)➡︎白金SELENEb2
‎※仮装で出演します(-^〇^-)
{1DE93824-4BE4-4ACA-A9E4-453B6ED1DEDA}






➡︎秋葉原ソフマップAMS館
➡︎15:00〜
※イベント参加券配布ちう!!!
{06DD1D16-6A7A-4535-B25C-E58CECA9C18B}






11/18(土)➡︎名古屋遠征
{68F6054C-57C5-4139-9DA1-DCAB8F21F5E1}


…………………………
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

りなちゃんからパフェもらえるならもらいたいです!!w
もらう側じゃなくてあげる側って言うのも優しさの精神が伝わりますよ笑
それにこのメイド水着、週プレのときの衣装でめちゃくちゃ好きなんですよ(●´ω`●)
もはや何日遅れでもりなちゃんのハロウィン受け付けます!←

23日は3年振りにワンマンをやるということで自分自身、最近ファンになったばかりでそのワンマンを見られるということがとても楽しみでもあります!!
みんなの最高の笑顔が見られるのを期待していますよ♪

その前に自分が会えるのは12日のイベントになるのでそこでりなちゃんに会えたらと思います(^O^)/

7 ■無題

りなっくすめちゃめちゃかわいいです!

6 ■無題

里菜ちゃんおつかれさま(о´∀`о)

すっかり秋だね。朝なんて秋通り越して冬くらい寒いよ。風邪に気を付けましょう((o(^∇^)o))

ブログ更新ごくろうさま(^^)

また更新を楽しみに待ってます。

5 ■無題

1枚目の写真とても可愛くてセクシーです(*^^*)

4 ■無題

おはよう(^o^)/

いよいよ今年も2ヶ月。

あっという間だなあ...と感じるお年頃w

今月は、ワンマンもあるし、凄い楽しみ♪

ワンマンって3年ぶりで、年末の渋谷が懐かしいなあ...
4年もグループを見てるけど、飽きないんだよね。

ワンマンって聞くと、何かがありそうって考えてしまうんだけど(^_^.)

とにかくめちゃくちゃ楽しみにしてる。

この前のハロウィン当日渋谷のライブで、チケットゲットしました(*^^)v

帰りに仮装した方々を色々見たよw

明日は、永井里菜に初めましてをした日。
一応、メンバーとのそういう日は覚えているのでw

明日の、りなとお話できるかな?

明日も楽しみにしてる!

3 ■無題

りなちゃんにお菓子あ~げないっ!
って言ってイタズラしてもらいたかった~
ハロウィン仕事するわ三昧だったキーオたんです(T^T)

ワンマンの日にち発表された時ね、りなちゃんとの運命を改めて強く感じたの!←
だって年に1度だけ日本の祝日と公休日が重なってる日なんだもん!!!
(都合のいい時だけ運命感じます←)

いやほんと楽しみすぎる!
仕事休みだから昼間の対バンライブから見に行けるもの!!
1日G☆GIRLSの皆とりなちゃんとファンのみんなと一杯楽しむんだーい\(^-^)/♪

2 ■無題

この季節の空気?が好きなんだね…。俺はもう少しあと、12月が好き。
以前、話したかもしれないけど、いろんな理由でその頃が好き(^ω^)

温泉は昔から年寄りっぽいイメージあるけど
若い人でも好きな人はたくさんいるよ。年齢は関係ないと思うよ(^.^)b

毎月事実上のワンマンやってるから、あのようなワンマンはやらないと思ってた(^^ゞ
今度は進歩とか発達という意味だね。G☆は正にそんな感じだし、そうできるといいね。

1 ■無題

りなちゃん(*≧∀≦*)
めっちゃ可愛い!!
大好きです!!
11/23は実はちょっと用事があって、まだ微妙なのですが、出来るだけ都合つけて会いに行くね。
最近りなちゃんに干されてるんじゃないかって若干不安←
あんまり好き好き言わない方がいいのかな。。。

でも好き←

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース