2017-10-23 19:41:56

☆G主催~永井里菜生誕祭~☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!





昨日はG☆Girls主催~永井里菜25th生誕祭~
でした(≧∇≦)





台風が近くてお天気が不安定すぎた昨日。。


でもこんな日にも
たくさんのファンの皆さま
関係者の皆さま
が駆けつけてくれたことに
本当に本当に感謝の気持ちです( ;  ; )


ありがとうございます(*´ο`*)





来る予定だったけど台風の影響で
来れなくなっちゃった方も
たくさんいたとの報告も聞いています。。
楽しみにしてくれていたのに
悪天候と重なってごめんね( ;  ; )








今回は登場からいつもと変えて
ハロウィンver.ということで
黒づくめのハリーポッターイメージからの
スリラーダンスという流れ。

楽しんで頂けましたか(〃Д〃)?!




(((先生が里菜たちでも踊りやすく
スリラーを変えてくれたことに
頭があがりません。。コソッ←)))





衣装もコスプレでは無いけど
ハロウィンらしくこんな感じ~~♪
{6E75A3F5-BF4D-48FB-8546-122393BB0FBE}



里菜はデビル風にしてみたよぉ(*゚v゚*)

G☆らしい衣装の雰囲気は守りました(笑)





今回の"BOMB"は
いつも衣装だけど水着ver.でした(〃Д〃)

勝ちとった方おめでとうございます♪

緊張の一瞬だけど
最初で最後の水着BOMBだったから
更にラッキーなのである( ・ω・)」(笑)

勇気を出してくれてありがとう(・∨<)★








メンバーから映像て聞いてたのに
まさかのお手紙で涙腺崩壊した( ;  ; )

みんなからの言葉を聞いちゃうと
ガマンしててもなんかグッときちゃうよね。

たくさんぶつかってもっとお互い
切磋琢磨して高め合って行きたい!!!

みんな最高の仲間です。(*^^*)
{243BCF83-8706-42B6-8E63-D7D4C1C39FCD}





ライブちうにね、

・上からピンクの風船が
たくさん降ってきてたり

・ゴールドのキンブレ?バズーカ?みたいの
発射されたり、


なんか影ながら憧れてたものが詰め込まれてて
何回も目が飛び出すぎて
戻すのが大変だったよぉ。°・(>O<)・°。 






そして、

昨日は全然うまく話せなくて
途中自分でもなんの話してるのか
わからなくなってたけどo(  ›_‹  )o




お伝えしたかったのは、、


里菜がこうしてステージに立てていられるのも
こんな素敵な生誕祭を開いてもらえているのも
ファンのみなさんのおかげだよぉ( ;  ; )


里菜はこれからもたくさんの愛を
お届けして行きます(*゚v゚*)

みんなと一緒にいろんな景色を見ていきたい!




メンバーもスタッフさんも
ファンの方もみんなみんな、
里菜のことを考えてたくさん準備してくれて
すっっっごく嬉しかった。


幸せです。


最高の時間を
本当にありがとうございました(*^^*)







みんなーーーっ!


だいすき(〃Д〃)はーと。









ファンの方から頂いた
箱まで食べれる"うな重ケーキ"

すごすぎるwww


スタンド花・たれ幕の寄せ書き
メッセージ全部受け取りました(*^^*)

みんなたくさんのサプライズを
ありがとう(*´д`*)
{9BF242E2-B72C-4A39-9EE9-78E9B6A6D47F}


{917DF309-17B2-4392-AE28-6C5EC54D34C3}





p.s.
お誕生日プレゼント
たくさんありがとうございます(*´ο`*)
大切にします(〃Д〃)
{80277D6C-410C-4296-96F3-127AB15C8BE4}


{6FD8259E-2457-486F-AF56-E76F438626AE}







ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

先日はお疲れ様でした!
Ggils主催のライブを観るのは初めてでしたが聴いたことない曲だったりグラビアショーなどもあり、本当に曲もパフォーマンスもカッコよかったです!
グラビアショーのりなちゃんこんなダンスもできるんだというのも感じてすごいなぁと思いました(^^)
デビルの衣装、可愛すぎました(●´ω`●)
自分はこういうコスプレ衣装とか好きなんです(///∇//)←

そして生誕祭は本当に良かった!!
最後の手紙ではみんなの愛が伝わりましたし、読み終えてメンバーみんながりなちゃんにお辞儀していた姿に自分は感動で泣きそうになるくらいメンバーから愛されているんだと感じました!
それとメンバーが手紙で、りなちゃんが怒ったり厳しい一面もあったりするというのを知り、普段は笑顔で接してくれるしそんな印象もなく想像もできないんですけど
それだけりなちゃんが本気なんだと言うことが伝わってきたし先輩としても敬われる存在でたくさんの人がりなちゃんのことを好きなのがわかった気がします(*^^*)

そんなりなちゃんを自分ももっと好きになりましたし、本気で一生懸命なりなちゃんをこれからも見ていけたら良いなと思います(^^)
改めて誕生日おめでとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

帰りは台風で傘壊れるくらいでしたけどw←そんなこと苦にならないくらい最高の時間をありがとうございました(^O^)/

12 ■無題

ドライブなら俺の車でもいいよ~
なんてね。

11 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪
こんばんわ(。・∀・。)今日もお疲れ様です♪里菜さんのご生誕祭おめでとう&とっても華やかに素敵なライブになってよかったです(≧▽≦)ハロウィン衣装の里菜さんもとっても可愛くて素敵。これからも応援しております(●´ω`●)ゞ今日は秋の雲が空に出ていたような。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

10 ■祝!生誕ライブ!

日曜日の生誕祭、おつかれさまでした!

ほんとーにたくさんの人が、お祝いに来ていましたねっ。
里菜ちゃんを大好きなみんなで、里菜ちゃんをお祝いできて本当に良かったです。

オープニングからとても凝っていて、衣装が違うのは聞いていたけど、ハリーポッターからのスリラーは予想できなかった!(笑)びっくりしたけど楽しかったですっ

衣装もとってもかわいかったよー♪G☆らしい部分守りつつ小悪魔的可愛らしさ、ファンの期待の上をいく!セクシーとロリを併せ持つ里菜ちゃんデビルにノックアウトされました!
BOMBは水着なだけでもドキドキなのにまさかあんな至近距離で(〃ω〃)最高の想い出ができましたっありがとう(^^)v

メンバーからの手紙は、一人一人里菜ちゃんとの特別な想い出があって、里菜ちゃんへの想いがこっちにも伝わって、泣きました( ; ; )

とっても素敵な空間、時間でした!
いつも笑顔で元気をくれる里菜ちゃん、ありがとう、誕生日おめでとう!

これからもG☆Girlsと、里菜ちゃんと色んな景色を観に行くのが楽しみです!

またねーっ


9 ■無題

永井里菜に会えたこと、感謝しかないよ。
おめでとう!

8 ■改めておめでとう

おはよう(*^_^*)

日曜日は、生誕祭お疲れ様でした。

りなが主役の生誕祭は、4回目の参加になるかな?
そう考えるとレベル25も納得するw

でも、25歳にはとても見えないのがりなの魅力なんだよね。

当日は、会場にたくさんのファンの方々や関係者の方々が来てて、やっぱりりなは凄いなあ...と思って、後方から見てたよ。

セットリストもめちゃ楽しくて、序盤からヒートアップ♪

衣装もりならしい可愛くてセクシーな感じが、見てて照れたw

BOMB!!は、2ndワンマンの時から客席から1名を選ぶ企画をやっていたね...その当時を思い出して、懐かしい気持ちになりました。

本編終盤の映像を見ていたら、沢山の事を見てきたりながあのステージに立っている姿を見てて、感動していた。
俺も知らないG☆のりなが沢山あって...
グループに出会った頃の懐かしい写真とか...

あれは、反則w

そして、現メンバー7名からの生手紙。
皆、素敵な熱い想いがあって、それを聞いてて、もっと感動してた。涙をりなに見られてたみたいで、恥ずかしいw

永井里菜という人を愛する人がこんなにも居るのは、色々な景色を見てきて、それでも笑顔でステージに立ち続けるりなだからこそなんだね。

やっぱりりなは、凄いなって...
いつもありがとう。

これからも沢山笑ってください!

来年もレベル26になって笑っているりな見れますように。

ひっそり、ついて行きます...笑

では、またね♪

7 ■無題

遅れながらお誕生日おめでとうございます。
小悪魔風な衣装いいですね。

6 ■無題

生誕ライブお疲れ様でした。そしてありがとう。楽しかったよ♪
帰りは雨だったけど、予想ほど降ってなかったし、風も無かったから全然問題無かったよ。
今日は晴れて富士山が見えたし、ずれれば良かったね。

天気悪かったけど、生誕祭の動員数は毎年増えてるんじゃないかな?
里菜人気凄いからなぁ(^^)
メンバーからの祝福は、毎年でも嬉しくて感動するよね。
そして「幸せです」はファンはみんな嬉しいと思うよ。

CD聴いたけど、2年前のCDを想像してたから、質が良くなってびっくりした。
今度、里菜のソロアルバムを出したり、ソロライブをやってほしいな!

25歳になってもパワーアップして、また我々を楽しませてくれ(^o^)/

5 ■無題

里菜ちゃん
改めて誕生日おめでとう。
本当に生まれて来てくれて、出会ってくれて有難う。
俺は里菜ちゃんに出会えて本当に幸せです。
とびっきりの笑顔と沢山の愛を有難う。

実は去年の生誕(確か池袋だったかな?)も行きたいなーとか思ってたんだけど、諸事情あって行けなかったんだよね。
まさかその一年後、ここまで里菜ちゃんにどっぷり浸かっているとは想像してませんでした←
今年の生誕に参加できてほんと幸せでした。

俺は里菜ちゃんの全てが大好きです。
これからも沢山想い出作ろうね。
いつも側にいさせてください。

ps.
誕生日プレゼントは、同じ時を刻んでいきたいって気持ちで腕時計にしました。
良かったら使ってください。

では、またね。
早く会いたいよー。

かじ

4 ■ときめきガール

りなっくす、今晩は♪
25歳のお誕生日おめでとうございます♪
台風と重なり悪天候でしたが、体調はくずしていませんか?
こちら愛媛県は昼から晴れて暑かったです。
さて、今日友人とカラオケに行ったのですが、グラビアカラオケを見てびっくり!!
見覚えのある顔が!!そうです。りなっくすが出てました。
ときめきガールで一度出てましたよね♪
バック映像で何度も歌わせていただきました(笑)
もちろんりなっくすに投票したよ♪
帰ってきてくれ!!りなっくす♪
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

3 ■生誕祭お疲れ様

りなっくす昨日の生誕祭お疲れ様(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
そして改めておめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ファミリーの知り合いにチケット頼んでたんだけど、脳梗塞起こして入院してた。
21日に退院出来たけど、後遺症もあって、退院してすぐにライヴ復帰は難しくて、いまは自宅でリハビリしてる。
でも、りなっくすに会いたいし、りなっくす個人の仕事としてのイベントもあるけど、俺はりなっくすをG☆Girlsのライヴで初めて知って、推したいって思ったから、やっぱりなんとしてもライヴでりなっくすを見たい。
だからリハビリ頑張って、必ずG☆Girlsのライヴ戻ってくる。
時間はかかるけど、待っててください!!!!

2 ■無題

里菜ちゃんハロウィーン衣装

可愛い✨ ラブリー

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃんおめでとうです(*^^*)素敵な1年になりますように☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース