2017-10-18 13:53:05

☆発売ちう×配信開始~!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{B25B80FB-1DE7-40BE-A199-709B32130180}





最近ずっと雨だから
お久しぶりの晴れだね(≧∇≦)

晴れるとやっぱり嬉しいね〜♪






‎そして、ただいま発売ちうの
‎『EX大衆』さん
‎『実話BUNKAタブー』さん
‎に載っているので
‎みなさんチェックしてみてね(*゚v゚*)









{402BB784-396E-4789-8B46-5C91E0291A30}


【ゆいちゃ、りなっくす、
リカちゅん、アキちゃん】





今週は生誕祭の事で
いろいろ準備してるから気持ちも
日曜日に向けて仕上がってる(*゚v゚*)


ゲネリハしたけど、
当日が楽しみでしかない!!!!!!




しかもね!



リハしてて気づいたんだけど(←遅いw)
今回の"BOMB"
最初で最後かもしれない最高説でてる。


ファンの方から一名様限定で
曲中に一緒にステージ上がれる唯一の曲!




いつも以上にドキドキすること間違いなし‼︎

ここも注目ポイント!

お楽しみにーーーっ ε=(//ω//)=3

{A1B67436-FF3C-48A1-8F94-C759E76FF264}


{0A6BEEBE-028B-491E-B919-4C6420A66799}











そして!

前に撮影してた"グラカラ"が
配信開始されてます(*゚O゚*))))


※グラカラとは、
‎里菜のグラビアイメージ映像が
‎流れながらカラオケ出来るという
‎システムなのです(・∨<)☆

{85755DE4-F1F0-4BB3-9D08-A4E6BDFF8062}


曲は、
【前前前世(movie ver.)/RADWIMPS】です♪
(DAM)

みなさん是非ともお試しあれ(*^^*)


里菜もゆいちゃ誘って行くかなぁ(≧∇≦)





明後日からリリイベ&生誕祭と
G☆Girlsの3days
週末は一緒に楽しもうね(-^〇^-)

{8667279F-2377-4BBC-BBBD-E0A0F3B8A1D1}



…………………………

20日(金)
【会場】秋葉原ソフマップAMS館
【LIVE】19:00~19:20
【特典会】19:30


21日(土)
【会場】ニコニコ本社B2
【LIVE】14:00~14:20
【特典会】14:30
   &
【会場】新星堂アルタ店
【LIVE】18:00~18:20
【特典会】18:30


22日(日)~永井里菜生誕祭LIVE~
【会場】渋谷SPACE ODD
【時間】18:0018:30
…………………………




ではっ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

雑誌二つともgetしました!応援してるアイドルが、雑誌に載るのって、とても嬉しい(^^)v
DVD発売の時期になるとDVDの撮影時からのショットが雑誌に載るんですね!衣装やロケーションは同じでも写真だとまた違う作品になっていて、二度美味しい~☆EX大衆は他にもたくさんアイドルさん載っていて、全部見たけれど、里菜ちゃんが一番可愛い(*'▽'*)

生誕祭って里菜ちゃん祝われる側だけれどファンを楽しませてくれようと色々考えてくれているのがとても、なんというか、涙でそうです(T ^ T)ありがとう。めいっぱいたのしみます!

グラカラ、直接伝えたけれど、歌いました!
あれ?前にG☆Girlsのshowroomで、商品のいいところをプレゼンするって企画のあと、難しいって悩んでたけれど、出来ているじゃないですか!グラカラの説明が簡潔にまとまっていいところ伝えられてるとおもいますっ(^^)v
前前前世の間奏がちょうとスーパーりなっくすタイム発動しまくりんこでセクシーでした⤴︎
G☆Girlsのライブがない日はカラオケに里菜ちゃんに会いに行きますね♪( ´▽`)

今コメントしてるタイミングでは3日間のうち2日間リリイベ終わって、もう今日の生誕祭のみです。わくわく(^^)v朝から癒しの雨が降り注いでいます~
また、後でね!

3 ■相変わらず

笑顔(≧▽≦)が素敵だ(*≧∀≦*)

2 ■頑張って

応援してます。

1 ■無題

雑誌に2つもりなちゃんが載っているってすごい!!
まだチェックしてないのもあるので探してこなくてはε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それにグラカラにりなちゃんが出てるんですね!
最近、しばらくカラオケ行ってなくて行きたいなぁと思っていたところなのでこれをきっかけに行ってみたいと思いました!
でもりなちゃんの映像に見入ってしまい歌詞が見れなくなってしまいそうです(〃∇〃)笑

日曜日はいよいよって感じですね♪
それに19日は~なにかありますね( ̄▽ ̄)←
自分は日曜の生誕祭からの参加になりますが、この日は本当に最高の思い出にしたいなと思います(*^^*)
いっぱい楽しみましょう(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース