2017-10-15 19:37:37

☆嬉しい速報!!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!






サイパンにて無事に撮影おわりました~~♪





そして

日本に、きこっくす(-^〇^-)

(帰国)←







タイトル通り

みなさんに嬉しいお知らせがあります(≧∇≦)





喜んでくれると良いなぁ(*^^*)



ちなみに里菜はこのお話を聞いた時
嬉しくて飛び跳ねました(*´д`*)←







なんと!!!










なんと!!!















2nd写真集が発売決定されました(*゚O゚*))))






きゃーーーっ(〃Д〃)






今回のサイパンはその撮影だったのです(*^^*)



みんなにずっと言いたくて
ウズウズしてたよぉ(*´д`*)







まさかまた写真集がだせるなんて
本当に嬉しすぎる。。。



みんなが里菜を
求めて見てくれているおかげだよぉ(*゚v゚*)

ありがとう(*´ο`*)








今回の写真集は、

可愛らしくアイドル感も少し残しつつも
いつもの里菜らしさを忘れずに、
グラビアアイドルらしく
カッコよく撮影してもらいました(〃Д〃)




写真まだ一枚も見てないけど(笑)

自信をもってみなさんにお届けできる
1冊に出来上がると思います(*´ο`*)確信。





みなさん絶対に見てね?????




\ もちろーん ♪ /




約束だよぉ(*´д`*)!!!!!


{1AE4B867-66B7-4C2C-BED3-422F047405BB}






双葉社さんより
【2018年1月】発売予定です!




来年のお楽しみが出来たぁ(*^^*)


イベントもあるので
詳細が出次第お知らせします(≧∇≦)



よろしくお願いします♪







あ、ブログで言おうと焦らしてたのは
このお話でした(-^〇^-)てへ。




ブログ読んでくれてコメントしてくれて
ありがとう(*´ο`*)






みなさん風邪引かないようにね!

ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■可愛い❤️

とてもかわゆいすぎるぜー、

15 ■報告しときまーす

19日に笠松競馬で永井さんの25歳バースデーレースっぽいのがありますがこの永井さんですかね?

14 ■無題

おめでとう!おめでとう!おめでとう!\(^-^)/

やったー!めっちゃ楽しみだよぉぉぉ~!

そうなのですよ!世はりなちゃんをもっと求めているのです!


さて暖かいサイパンから帰ってきて今日のこの気温は体も参っちゃうだろうから風邪引かないようにきをつけてくださいね~

13 ■無題

まず、撮影お疲れ様でした!
何事もなく帰国できて良かったです(^^)

そして写真集発売おめでとうございます!!!
りなちゃんいっぱい焦らしてたのでその分ハードル上がってましたが、それをしっかり跳び越えてきましたね(≧▽≦)笑

しかしながらDVDもそうですけど写真集を出したりすることはグラビアをやっている人にとってひとつの目標だと思うので、こうして写真集も出せるのは本当に嬉しいことですね(*^^*)
自分もとても嬉しいですし、それだけりなちゃんが魅力のある人だし頑張ってきたからだと思いますよ♪

写真集はりなちゃんの自信から良いものになっていると思うので、とても楽しみにしています!
絶対に見ますし、りなちゃんとの約束です♪

もうすぐ生誕祭がありますしりなちゃんも風邪ひかないようにすごしてくださいね(^ω^)

12 ■無題

セカンド写真集、絶対買います!(╹◡╹)
挫けそうな時に永井さんを見て、僕も頑張ります!

11 ■写真集発売決定おめでとうございます

おはようございます!写真集発売が待ち遠しいですね。今週も頑張っていきましょう~~

10 ■待ち遠しい!

来年の一月が楽しみだ!待ち遠しいねーー(о´∀`о)

きっとサイパンでの里菜ちゃんはキラキラ輝いてるはず(*´ω`*)

里菜ちゃんの魅力満載なことでしょう\(^o^)/

イベントも楽しみにしてるからーー( ^∀^)

9 ■無題

こんばんは
初コメです。おめでとう!
すごく嬉しい!
今からすごく、楽しみです!

8 ■無題

それはおめでとう\(^o^)/
雑誌の撮影かな?と思ったけど
里菜が引っ張るから何かあるな…と。
また楽しみが増えたね♪

7 ■(^-^)

初コメです。
嬉しさが伝わるブログですね(^-^)

陰ながらいつも見てます~~
ホントに良かったし、おめでとうね

これからも自分に偽りなく変わらず頑張ってね٩( ᐛ )و

6 ■無題

セカンド写真集の発売決定おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

5 ■こんばんは

初コメですが写真集発売おめでとうございます
近頃の永井里菜さんのブログはよく見るんですがめっきり大人っぽくなったと思います。僕は大人っぽい永井里菜のほうが好きですね。
写真集楽しみにしています。

4 ■無題

はじめまして☆最近りなちゃんのこと知りイチコロのこっぺぱんです♪♪
これからも応援させてもらいますので頑張ってください!!

3 ■無題

発売おめでとう

2 ■セカンド写真発表おめでとうございます

りなちゃん、こんばんは
暑い中のサイパンお疲れさまでした。
帰国後は、かなり寒くなっているから、くれぐれも風邪には、ならないように気をつけましょう
セカンド写真集発売おめでとうございます
どんな写真集なるかとっても楽しみです。
イベントもあるみたいだから、参加できるようにしますね。
その前にりなちゃんの生誕があるからね

1 ■無題

おめでとう!!
嬉しい!!
里菜のこと推し始めて初めての写真集だ!
早く僕の手元にこないかなー。。
来年一発目の楽しみをありがとう!
愛してます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース