2017-10-07 20:05:57

☆本日発売×盛岡遠征☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!




竹書房さんより『キスカ11月号』
本日発売日(≧∇≦)

永井里菜が表紙を飾らせて頂いてます(*^^*)
{D85842F0-B758-4146-964B-B900F163CBEE}


応募者全員(?)にQUOカードが
当たるみたいなの!

すごーーーい!

詳しくは紙面にてチェックしてね(*゚v゚*)

みなさーん!
コンビニ・書店などへレッツゴー(≧∇≦)


すでにGETして下さってるみなさん
ありがとうございます♪





そして実は昨日今日と
G☆Girls遠征で岩手県盛岡に来てました!

初 盛岡~(-^〇^-)


やっぱり東京より肌寒いよぉヾ(・ω・ヾ)

寒いと聞いたからさっそく
薄手のコート引っぱりだしてきた(笑)




今日は朝から
ファッションショー&LIVE2ステージと
1日すっごくやり遂げた感あるよぉ(*´д`*)




ショーは普段の里菜が着ないような
お洋服だったり何着か着れたり
凄く新鮮で楽しかったぁ~~♪

あ、ランウェイ歩いてるとき
ぎこちなかったかも。。_( _´ω`)_(笑)

日々挑戦ですね(*´д`*)うむ。



直前にも関わらず急遽
盛岡朝日テレビさんにも生放送で
紹介して頂いたり。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ο`*)






イオンモールという
G☆Girlsがこの衣装で参戦していいのか?!
とみんなで話していたけど(笑)

老若男女のみなさんが暖かく迎えてくださり
3階までたくさんの方に観てもらえて
本当に嬉しすぎました( ;  ; )

盛岡のみなさん・東北地方にお住いのみなさん
一緒に遠征して下さったみなさん
ありがとうございました(*゚v゚*)
{3A0B6BA4-17C2-4640-8561-0B446E52245A}



{FC4A8B3B-44D4-4708-A5DD-2320BAE6878D}


ゆいゆいは当日に合流なり~~♪



もっとたくさん遠征して
全国にG☆Girlsを広めるぞぉ(≧∇≦)



{7005FEC3-898B-4C65-A667-FEB4EDC883C5}


2ステージ目は
お久しぶりにクルクルツインテール(*^^*)

髪の毛伸びてきたからたまにしようかな♪







盛岡にて締めは、
絶対に食べようと思ってた盛岡冷麺!!

新幹線がギリギリの時間だった為
フードファイターしてきたwww

超高速で、なんとか完食(*´д`*)

里菜の本気出した時の
食べる早さに自分でも驚いたくらい(笑)


量は意外とあっての約10分w

もちろん写メも忘れずに撮りました♪←
{146E15E6-00EC-4CF7-8219-5B9135866F90}


里菜はナムルの乗っているピビン冷麺☆

美味しすぎたからもっと味わいたかったけど
食べれただけで幸せ~(*゚v゚*)

盛岡冷麺は噂通り
本当に美味しかったです(*^^*)





最後まで詰め込まれた盛岡遠征。




明日は幕張新都心にて
とても大きな無銭イベントがあるので
みなさん週末の締めは
G☆Girlsで盛り上がろ~~(-^〇^-)

お待ちしてます♪

……………………

10月8日(日)

『IDOL CONTENT EXPO
イオンモール幕張新都心
supported by ダイキサウンド
~秋の大無銭祭~』

【会場】千葉・イオンモール幕張新都心
グランドモール 1階グランドスクエア

【時間】開演 11:00 / 終演 21:00(予定)
【チケット】無銭(入場無料)


【物販】19:40~20:40(Aブース)
【出演】21:05~21:25
……………………




ではっ。


永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪昨日は盛岡でのイベントとても華やかに盛り上がってよかったです( ̄▽+ ̄*)ファンの方ともしっかりと交流出来たようでよかったなあと思います。冷麺も美味そう。キスカさっそくゲット&チェックしてこなくては(●´ω`●)ゞ今日はかなり暑かったようなA=´、`=)ゞ今夜もゆっくりお休みしてくださいな

5 ■無題

雑誌ゲットしましたー!
グラビアとかやっている人にとっても表紙を飾ったりするのは目標であり憧れなのかなと感じます(^^)
だからりなちゃんが表紙で載っていることが自分はとても嬉しいです(^ω^)

先日は盛岡遠征お疲れ様でした!
たくさんの人たちに見てもらえたみたいで、それにテレビにも出させてもらえてG☆Girlsをアピールできたみたいですね(^^)
日々チャレンジ精神で失敗を恐れない気持ちで頑張っていきましょう♪

そしてりなちゃんがまさかのフードファイターだったとは笑
麺類でも10分は早いw
自分食べるの遅い方なので無理ですよww

ツインテール巻いてみたんですね!
もうめちゃくちゃ可愛いです!!(≧▽≦)
普段のツインテールもとても好きですがいろんなツインテーが見られるのも嬉しいです(●´ω`●)
自分、ツインテールのことになると口数が多くなるのでここらへんにしておきます笑←

4 ■無題

食べたかった冷麺食べられて良かったね♪
食べるのが遅い人でも、麺類は速いという人は多いから
いざというときはフードファイターやってね(^ω^)

3 ■無題

永井里菜ちゃん達こんばんわってばよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

永井里菜ちゃん達の事が大好きだってばよ(^^)v

永井里菜ちゃん達今日も1日イベントお疲れ様でしたってばよ♪ヽ(´▽`)/

2 ■無題

素敵な表紙ですね(*^.^*)

1 ■無題

このツインテール
の写真可愛い❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース