2017-10-05 15:46:52

☆楽しみがたくさん☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{5169DD98-61B1-4D56-B4EE-97CF7A10280C}


DVD&Blu-ray『夏恋花火』ショット。⬆︎



もお朝も夜も寒くなってきたね!

さっそく里菜は
お気に入りのモフモフブランケットで
サンドイッチして寝ております!(笑)

これがまた寝心地いいのである〜〜!
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›   ←




今日はこれから
とある撮影のfitting(衣装合わせ)に
行ってまいります♪

楽しみ過ぎる(*゚v゚*)ワクワク。

そのうちすぐ分かってしまうので
今はまだ秘密ね(-^〇^-)







そして今月のBIGイベントと言えば?!

\永井里菜の生誕祭LIVE/

今年は更にパワーアップしてお届けします♪


➡︎来場者全員には
「里菜のソロ曲(G☆の○○○ver.)」
をプレゼントしちゃいます(≧∇≦)

➡︎メンバーの登場&衣装が
ハロウィン仕様になっているので注目‼︎‼︎

➡︎NEWグラビアショー☆

➡︎"BOMB"という曲で
ファンの方も間近で楽しめるステージあり!
(選ばれし誰か←)

などなど、
1人で来る方も
初めての方も楽しめます(*^^*)



●渋谷SPACE ODD
18:30スタート!



絶対に最高の夜にするから!!!

みんな生誕祭に集合だよぉ(≧∇≦)


{CF8CCA26-3A6B-42DF-937D-901B55993E4B}




⬇︎チケットはこちらから⬇︎

【前売¥2,500/当日¥3,000】

※LIVE・リリイベ等でのご購入は、
G☆スタッフさんにお声がけ下さい♪

まだ予定が分からない方も
当日券があるので
是非お待ちしてます(*゚v゚*)!





たまには後ろ姿を。。(^.^)///
{C03D866C-6088-4188-82CD-FA16521052EB}


⬆︎沖縄にてファンの方が撮って頂いた写真
載せちゃった(-^〇^-)
ありがとうございます♪






みんな!

風邪引かないようにね(`>ω<´)!





いつもブログ読んでくれてコメントしてくれて
ありがとうです(*^^*)

ではっ。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■('◇')ゞイイネ!!

(^^ゞ頑張ってね!!
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

9 ■無題

新作DVDの水着ショットが可愛すぎます!!
りなちゃんに胸キュンです(//∇//)笑
もちろん後ろ姿も素敵ですよΣp[【◎】]ω・´)

りなちゃんはサンドイッチ好きみたいですがついに自分までサンドイッチしてしまうとは!?Σ(*゚д゚ノ)ノ笑←
急に寒くなってきましたから体調は崩さないようにいきたいですね♪

そんな自分も10月のメインイベントはりなちゃんの生誕祭です!
この日だけはなにがなんでも行きたいので後は自分も体調崩したりしないように生活します(`・ω・´)ゞ笑

りなちゃんもブログ更新してくれてありがとうございます♪
りなちゃんよく更新してくれるので毎回楽しみにしていますしコメントもさせてくださいね(^^)

8 ■無題

アイドルお宝くじ終わって。残念ですね。

7 ■無題

う~ん…今朝も寒いねぇ~
りなちゃんも体調崩さないようにね!

あら!何の撮影かしら!?
楽しみっ!

楽しみっていったらりなちゃんの生誕祭!
思えば昨年初めてG☆Girlsのライブ見た時ってりなちゃんの生誕祭前でフライヤー貰ってるのよね…1年経ってこんなに今楽しみにしてるなんてね!笑
そりゃ初めて目にしたときも「わ!わ!わ!うわ~っ!」ってそのパフォーマンスと可愛さに胸がザワついたけど出会ってすぐの生誕祭はハードルが高すぎた(笑)←

今年は沢山お祝いする!!楽しむ!!
内容盛り沢山みたいだし周りの皆にもいっぱい声かけとくね!

ブログ更新あーりがと♪\(^-^)/

6 ■里菜ちゃんへ

おはようございます。
ベッドの上に水着でいる写真可愛いです!
DVD、買うのちょっと恥ずかしいなと思ってしまつまていたんだけど、恥ずかしがってる場合では無いと気づきました(°▽°)
そんなことより里菜ちゃんを観たいから、DVD…Blu-ray買います(^^)とっても楽しみ!

お気に入りのブランケットあるの、すごく良くわかります笑 ブランケットの里菜ちゃんサンドイッチもぜひ拝見したい(๑˃̵ᴗ˂̵)

衣装合わせは雑誌かな?なんだろな?
お目にかかれるのが待ち遠しいな~~。

生誕祭も楽しみですね!友達が来てくれることになったので、紙のチケットをどこかの会場で購入しますね。たくさんの人でお祝いできると良いなあ!

後ろ姿の写真、とても素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)この方が撮った里菜ちゃんの写真もっと観てみたいなと思いました!
僕もただ写すだけじゃなくて、写っているところだけではない魅力が伝わる写真が撮れるように、絶対なるぞ~(^^)

ライブが観られない日でも、体調崩したりしても、里菜ちゃんの写真だったり文章からだったり、元気もらえて、頑張れます(^^)ありがとう!
里菜ちゃんも、ブランケットにしっかりくるまって、ぐっすり寝て、体調崩さないようにしてくださいね。

それでは、また(^^)

5 ■無題

里菜ちゃんお疲れさまです

Blu-ray・・・・イエーい✨
 まちゃ

4 ■無題

生誕祭は国民的行事だね(^.^)b

3 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日は撮影お疲れ様です♪どんな撮影だったのでしょうか?とても楽しみにしております(●´ω`●)ゞすっかり秋らしくなってきたような( ̄▽+ ̄*)モフモフタオルケットあたたかそうでいいなあ。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

2 ■無題

里菜ちゃんおつかれさまー\(^o^)/

すっかり寒くなってきたね。寒さにまけず、食欲の秋を満喫しようよ(о´∀`о)

もうすぐ生誕祭だね!楽しみにしてる(*´ω`*)

G☆メンバーは里菜ちゃんを泣かす準備をしてるらしいけど、里菜ちゃん泣いちゃうかな?

感動の生誕祭になるといいね!

1 ■無題

里菜ちゃん(*´∇`*)
こんにちはー。
生誕が近づくにつれて、楽しみがどんどん増して行くよー(о´∀`о)
当日は、仕事してから行きますので、ギリギリになっちゃうかもだけど、絶対行くからね!

そういや今日ね、横田基地らへんまでツーリングしてきたんだけど、お土産買ってきたよー(⌒▽⌒)
今度渡すねー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース