2017-10-01 22:39:14

☆突入~!公開~!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{5CC2D873-7C4D-401A-BD9E-00AF399FDA0C}



今日から10月突入~っ!!!

里菜の1番好きな月!

待ってました(≧∇≦)

お誕生日の月は
何歳になっても楽しみなのである(*゚v゚*)←







金曜日は、
▼タワーレコード錦糸町店さん
{5DB783C2-9F65-4A01-9F9F-02A8872C4429}


昨日は、
▼池袋サンシャインシティ噴水広場さん
{2CC6CDD6-76AE-4FC1-9920-7679729C57EE}


今日は
▼秋葉原ソフマップ1号店さん
{BE634287-3A77-4E52-A732-42C89D20EF93}



にて3日間連続の
『熱っ波っ波』リリースイベントでした!


噴水広場では3、4階まで
たくさんの方にG☆Girlsを観てもらえて
本当に嬉しい!!!


リリイベじゃなくても
絶対このステージに立つぞぉ(≧∇≦)



3日間とも
お仕事や色んなイベントがある中
里菜&G☆に逢いに来てくれて
みなさん本当にありがとう(*´д`*)らぶ。
{8A280CF1-AEE0-433C-A609-4D79E1D2CE0D}








そして!!



10月20日
竹書房さんより発売!

DVD&Blu-ray『夏恋花火』
ジャケット公開されました\(//∇//)\
{620AE113-1F8A-482D-A499-AED1A0E5BE7B}




ジャケットなんかいつもと違う??
雰囲気??
髪の毛かな??

でもなんだか好評みたいで嬉しい\(//∇//)\





発売イベントは、
……………………
11月12日(日)
▼秋葉原ソフマップAMS館
18:00
……………………


みんな!!!

絶対に来てね(*´д`*)

約束だよ!!!

強制だよ!!!(*゚v゚*)!!!←

{13C70D86-E757-4B36-BE78-327065FC5295}





ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪やっと戻ってまいりましたε=(。・д・。)イベント三日間とても楽しく盛り上がってよかったです(≧▽≦)オフショットもとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞここしばらく調子がよくなくて(-。-;)季節のかわりめということで体調にはお気をつけ下さい。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

7 ■無題

なんだかあっと言う間に10月になってしまいましたね~
自分はまだ夏が忘れられません笑
そんな10月はりなちゃんの誕生月と言うことで誕生月はなんだかテンション上がりますよね♪
しかしながら自分は20代後半になってくると歳をとりたくない思いはじめています笑

先日は3日連続リリイベお疲れ様でした!
特に池袋の噴水広場でのライブはたくさんの人に見てもらってすごいですね!!
なかなか会えていませんがそんなときはGGirlsのCD聴いています♪
東京シンデレラにハマっていてりなちゃんのダンスのフリを想像しながら聴いていますよ笑

そしてDVD発売とイベントおめでとうございます!
ジャケットはもしかして前髪とかですかね?w
見るのがすごく楽しみです(≧▽≦)
それにイベントも、りなちゃんに強制されたいですw←
またONO山紀信がりなちゃんを最高の写真に撮り収めたいと思います( ̄▽+ ̄*)笑←

6 ■無題

りなちゃーん!
3日間連続リリイベお疲れさまでした~\(^-^)/

ラストのソフマップは仕事で行けませんでしたが錦糸町&噴水広場と2日続けて会えてめっちゃ嬉しかったですよ!!

池袋の噴水広場はすごかったね!
沢山の一般の人にも見てもらえて、きっと目にしてくれた人達はG☆Girlsの名前と"りなっくす"の事覚えてくれたはずだよ~!!
拡がれ~拡がれ~!\(^-^)/

りなちゃん新作の「夏恋花火」!
もうドキドキしてる~!!!!!
前回は発売イベントとか行くの初めてで、かなり勇気振り絞って参加したんだけど…もう2度目だし何たってりなちゃんがニコニコスマイルで癒してくれるからへーきー!

仕事終わってからで間に合いそうなので絶対行くね(,,> <,,)♡

ブログ更新あーりがと♪

5 ■めでたいめでたい!

今月はりなっくすの誕生月だ!めでたい!

りなっくすの生誕祭やDVD発売とか嬉しいことも多い月だね!(*´ω`*)

生誕祭たのしみーー!

しかも、個人的に生誕祭の会場に縁があって、そんなとこで里菜ちゃんの生誕祭が行われるのも嬉しい!たのしみだーー!

今月も里菜ちゃんにたくさん良いことありますように!(о´∀`о)

4 ■ツーショットは、ジラされると緊張する

里菜ちゃん、おはよー❗昨日は、会えてウレシかったよ里菜ちゃんのダンスはキレキレで、動きが速くて凄いなって思ったよ。食欲の秋なんで、美味しいものいっぱい食べて、お互い頑張ろうね

3 ■無題

誕生日があるから10月が好きなんだね。
俺は12月が誕生月だけど、誕生日が無くても12月は好きだな。
クリスマスの雰囲気が好きだし、楽しい事が多いからね(^.^)b

噴水広場は、たまたま行った人もいただろうし
多くの人に見てもらって良かったね♪

2 ■無題

里菜ちゃん、今日はありがとう(*´∇`*)
大好きが溢れました。
もうね、ほんと毎日会いたい!
好き過ぎるよー
次は生誕かな。。
それまでは仕事頑張ります!(言うて生誕の日も仕事おわって駆けつける感じだけど)

リリイベ情報もありがとう!
仕事かもしれないけど、休みかもしれないので、その辺見極めてまた報告するね!

1 ■無題

いいおっぱいだね~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース