2017-09-29 00:27:51

☆おや、、、?(笑)☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{330CD445-6542-4116-BBE5-7108308C11F9}





沖縄ロスです(笑)

早くLIVEもしたいです(笑)

早くみんなに逢いたいです(-^〇^-)



あ、明日の錦糸町で逢えるね(*゚v゚*)




⬇︎里菜の出演するG☆Girls情報
まとめてみました(≧∇≦)
{D83D1016-3A5B-46F0-BA5E-BFAAD25A5873}







沖縄ツアー撮影会のオフショット載せるね♪

{8C618BCF-EF79-412B-AFA6-A45C453FFC9A}


↑これ里菜のお気に入りショット(*^^*)

(つるちゃん・りなっくす)



{074B497D-782F-4EF2-9F86-404D545D62BD}


↑同い年なの(≧∇≦)
(さっちょ・りなっくす)





{AA78C04B-5C1F-41E1-A378-2A762129EA48}


↑三人は撮影会A班だったよ~~♪
人見知りであまり話せなかったけど
落ち着くなぁ~~(*゚v゚*)

(さっちょ・りなっくす・つるちゃん)





、、、あれ?



オフショットあるつもりでいたけど
ムービーの方が多くて載せられないwww


今回たくさんTwitterにも
ムービー載せちゃった~~♪

たのしくて(≧∇≦)(笑)




またお仕事で一緒に共演できるように
頑張るぞぉ~~(-^〇^-)






沖縄でGETした
" AIR FORCE "のキャップ~~♪
珍しくボーイッシュ!
たまには新鮮に(^.^)///
{4598B43B-8E68-40AE-96F4-A799CF637DC9}







さ、今日は生誕祭のアレを
徹夜でカキカキするぞぉ(≧∇≦)


ではっ!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■えーそんな

えーりなさんに会いたかった。残念です。悔しです。

7 ■無題

オフショットのアップありがとうございます(*^^*)

6 ■無題

沖縄オフショットありがとうございます!
ピンクの水着がとても可愛いです(●´ω`●)
それに髪型も動物のミミみたいで良いですね♪
オフショットのムービーもTwitterでチェックしました!
とても楽しそうで自分もりなちゃんの沖縄ツアー行ってみたいと思いました(^^)

先日は徹夜で何かをされていたみたいで、生誕祭のアレ?
いったい自分には全然想像もつきませんが笑
それは当日の生誕祭を楽しみにしたいと思います(^ω^)

5 ■無題

りなちゃーん!\(^-^)/
沖縄第3弾のブログあーりがと♪

Twitterやブログで写メや動画沢山上げてくれて、りなちゃんがみんなと楽しめてる様子知れたから参加出来なかったけどこちらも雰囲気感じ取れてすこーし同じ気持ち味わえましたよ(﹡ˆ ˆ﹡)
来年も催されたらホント一緒に行きたいなぁ~!


ねぇ!?
USAFのキャップ!!!!
も~!やだ~!
そんなにキーオたんとお揃いになりたいの~(笑)?←

いやそれマジ格好いい!欲しい!
同じの横田で売ってるかな~?
ボーイッシュりなっくすもイケてるよ!すぴーっ♡

今日も会えますように!

4 ■可愛いねえ~❣️

幸せの時間をたのしんじてね!

3 ■おはようございます!

たくさんのフォトをアップありがとうございます今日も頑張っていきましょう~~

2 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

1 ■無題

里菜ちゃん(*´꒳`*)
沖縄楽しめたようでなによりです!
次は俺も一緒に行くからねー!
さて、仕事がまぁまぁ忙しい10月ですが、10/1は行けそうです。
もちろん10/22は行くからね!!
素敵な生誕にしようね!!
大好きだよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース