2017-09-13 18:28:09

☆日々勉強!!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{A6660E88-2C17-470E-9789-401DAB0FF355}



今日は夏のように暑かったぁ〜!

みんな体調崩さないようにね(`>ω<´)





そんな昨日は
「でシャバり奥山」生放送!

ニコ生・原宿テレビ

FRESH!・原宿テレビ

見てくれたみなさま

ありがとうございました(≧∇≦)




いつもイベントなどでお世話になってる
シャバダバふじさんと、
里菜が中学か高校の時によく聴いていた
サスケ・奥山さんの番組!
{8595F85A-EAD5-4968-9B16-E910A7B3B15D}



初めてのゲストということで
呼んで頂けて嬉しすぎる(*´д`*)。

ありがとうございます!!!




内容は、、、

アーカイブ配信があるそうなので
そちらをチェーック(((((((((((っ・ω・)っ 




まさかずっと聴いていたアーティストさんと
共演出来るなんてなんだか感慨深いです。


なのに質問を
全然関係ないこと聞いてしまったぁ(_ _)←




シャバダバふじさんと一緒の番組だと
心強すぎてのびのび笑いすぎた。。(笑)


また呼んで頂けるように頑張ります(`・ω・´)>



p.s.野球ファンのみなさま
チーム名が勉強不足で
全然わからなくてすいませんm(__)m反省!



みなさん見てくれて
たくさんのコメントしてくれて
本当にありがとうございます(*^^*)
{87C8E999-1FD7-4D09-ADA2-C85934DB7983}


*番組ちうに頂いた
【このワンピースは、どこの?】
質問なのですが、
" LOVELESS "というブランドのワンピです♪

ここのブランド凄くお気に入りで
良く着てるんだぁ(*゚v゚*)



最近は特に私服褒めてくれる方が多くて
嬉しいから
あんまり私服載せたりしないけど
たまに載せよっかなぁ\(//∇//)\←単純。w






みなさん
いつもブログ読んでくれて
コメント書いてくてれて
本当に嬉しいです。

ありがとう(*^^*)らぶ。








【⬇︎ライブなど情報】

……………………

会場▼表参道ground

{8F0973EB-2C13-48F3-8F4B-0E41C4EF25C3}



……………………


9月17日(日)【リリイベ】

会場▼TOWERminiダイバーシティ

東京プラザ店(店内)

時間▼14:00


……………………

9月23・24日(土・日)
【撮影会】
沖縄ツアー撮影会!!
開催決定(≧∇≦)

既に予約してくれたみなさん
ありがとうございます(*゚v゚*)

……………………

9月30日(土)【リリイベ】


会場▼池袋サンシャインシティ噴水広場

時間▼17:50〜予定

……………………

10月1日(日)【リリイベ】

会場▼秋葉原ソフマップ一号店

……………………

10月7日(土)【リリイベ】
盛岡県に遠征!


……………………


10月8日(日)【リリイベ】

会場▼幕張


……………………



10月22日(日)【主催ライブ】

永井里菜の生誕祭(≧∇≦)!!!

会場▼渋谷SPACE ODD
時間▼18:30~くらいを予定です。。

みんな絶対に待ってるからね(*^^*)(*^^*)

{88925548-9642-4155-B8F0-9371472EA9FD}



……………………



永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

先日は放送お疲れ様でした!
りなちゃんはシャバダバふじさんとよく共演しているみたいで、そういった人がいると安心して番組に臨めますね♪
それにサスケってあのアーティストのサスケでしたか!?
自分も高校生あたりのときに流行っていたのを覚えています(^^)
あとりなちゃんも聴いていたみたい、そんなにジェネレーションギャップを感じていなくて安心しました笑←

それとりなちゃんの私服はけっこう気になっていましたよ!
普段はどんな感じの服を着るんだろうと思っていましたが、女の子らしい感じの可愛い服装で、自分的にめっちゃストライクです(*´ω`)笑

12 ■お疲れさまです

こんにちわ

イベントお疲れさまです

野球もたまに観ないとね。

11 ■無題

永井さん、変わらずのキレイさ!!(╹◡╹)

10 ■日々勉強里菜ちゃんイイコト言う

確かに!ふじさんと一緒だと里菜ちゃんが超おもしろ人間に見える。

9 ■おはようございます!

ブログの更新をいつも楽しみにしています。昼間はまだ、暑いですが、頑張っていきましょう。

8 ■無題

夜分にすみません。頑張って下さいね。

7 ■私服!

りなっくすの私服姿見たい!
かわいいこと間違いなし!楽しみにしてます(о´∀`о)

6 ■無題

里菜ちゃん(*^ω^*)
昨日はニコ生仕事中にコソコソ観てたよ!!
もう可愛くて可愛くて職場でとろけてました。
私服もほんと素敵です!
ほんと大好きでたまりません。
早くまた会いたいよー!!
いつ会えるかな?早く会えるといいな。
里菜ちゃんは俺に会いたいって思ってくれてるかな?←キモいね(。・ω・。)
ほんっっっとに沖縄いきたい!!!

5 ■無題

水着もいいけど、私服も見せてくれp(≧▽≦)q

4 ■無題

「でしゃばり奥山!」生配信で見れたよ~\(^^)/

伊香保選手、熱血カープ、臣人etc....
いやいや中々な珍回答っぷり笑わせてもらいました(^^)
けど女の子にスポーツの質問はツラいよね~!

僕はまだまだりなちゃんの事知らないことばかりだからこういったトーク番組でいろんな事知れるのも嬉しかった~♪

キーオたん土日仕事なんでどうやら暫くスケジュールのタイミング合わなそうなんですけど(>_<)Twitterやブログの更新を楽しみに次会える日を待ってますね~!!


3 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪生放送とても面白くて勉強になったような。次回も楽しみにしております( ̄▽+ ̄*)また夏の暑さが戻ってきたような。気候の変化に気を付けたいなあと思います。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

2 ■無題

お疲れ様ちゃん

行きたいなぁ

1 ■無題

素晴らしい谷間をありがとう♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース