2017-09-09 22:59:16

☆NACK5×LIVE☆

テーマ:ブログ
みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{D1547396-9FC7-43E7-BF80-4EB4E7C63F49}




一昨日は
FM NACK5#NACK5 
『Nutty Radio Show THE魂』に
永井・北出・望月のG☆3人で
ゲスト出演させて頂きました~っ♪
{18A1A882-8405-4613-B31B-1A6DF8A8EA9F}


生放送緊張したよ(*´ο`*)!!!


全然関係ない話、
里菜とゆいちゃの洋服の色合いが
同じすぎてお揃いみたいになってるの、
放送ちうに気づいた(笑)


ゲスト(G☆)からの
「G☆Girlsの"G"は何?」という
問題を出した結果の

みなさんの問題の答えが
上手すぎて普通に
"おお~なるほど"ってなったよ!

大喜利の才能ありすぎる(笑)



生放送ご視聴・たくさんのお便り
ありがとうございました(≧∇≦)







そして昨日は

新宿BLAZEにて"IDOLCONTENTEXPO"
対バンライブ!
{CCC08B4E-1A87-421A-A2A1-990A775A9FF5}


今回はなんとG☆が大トリ!!!

久しぶり!
嬉しすぎる(*´д`*)
ありがとうございます!!!!!



昨日はメジャー曲セトリだったよぉ♪

楽しすぎた(≧∇≦)



みんなとLIVEはもちろん
特典会でお話するのが
里菜の癒しの時間なのです(*´ο`*)


いつも逢いに来てくれてありがとう(*^^*)

コメントもいつも読んでます♪
ありがとう(*゚v゚*)




本日の楽屋にて。
(↓ゆいちゃ・ともこむ・りな)
{7B1B03B8-9407-42D9-AFCB-11360E06DD7C}


{85684EA0-57EE-45CA-9D70-C88733B9AE7D}


ちうーってやろうと思ってたけど
ゆいちゃの顔が目の前に来たら
爆笑しそうになったところで、
パシャりwww


このあと帰りの電車は
笑い堪えるの必死すぎて辛い時間でした。。←






明日は定期公演!!
~運動会編~

みなさまお楽しみに♪

明日は渋谷に集合だあ(≧∇≦)



みんな待ってるね(*゚v゚*)
{1E2C1849-5CAC-40EA-9C69-2477C2FFD04E}





ではっ!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

先日のラジオ聴きました!
飛石連休の藤井ペイジさんと共演したことに驚きました!
当時はお笑い番組いっぱい見てて、飛石連休のことも見ていました!
りなちゃんのことにもけっこうツッコんでいて面白かったです(≧▽≦)
りなちゃんの声を普段、聴ける機会って直接お会いしたときとかでじっくりと聴けたことがなかったので、りなちゃんの声がわかったときはなんだか嬉しかったです(^^)

8 ■無題

かじです!
今日お話ししたけど、俺も埼玉県民なので、個人的に里菜ちゃんがNACK5に出たのはほんと嬉しかったよー(*´꒳`*)
埼玉でもリリイベしましょう!!

里菜ちゃんのことが大好きで、寝ても覚めてもあなたのことばっか考えています。
自分磨きしなきゃなーって思ってます!!

7 ■やってもうた!

りなっくすおはよー!

りなっくすがラジオに出ると言うから楽しみにしていて、楽しみすぎてお酒飲んで待ってたら、まさかの飲み過ぎて寝落ち!!

やってもうた!悔しい(。>д<)

どんな話したのかなぁ?とか考えたら更に悔しい!

今度はお酒飲まずに待つことにします!

夜は渋谷へりなっくすに会いに行くよぉ!

チャオ!

6 ■おはようございます!

ブログ更新ありがとう。今日も頑張っていきましょう~

5 ■無題

お疲れ様でした

明日も頑張ってください

4 ■無題

以前、里菜はあっかを目の前にして笑ったことあったよね( ^艸^)
運動会、今年は「2の4永井」かな?(^^)

3 ■無題

生放送&対バンライブ出演お疲れ様でしたm(__)m

2 ■おこんばんわ(^o^)

りなっくす、ブログ更新お疲れさまー\(^^)/

ラジオ放送もお疲れさまでした。
G☆はNACK5のお気に入りユニットだね!
りなっくすは私服姿も激カワでたまらん(*^^*)

最近はゆいゆいネタが多いような気がするw
仲良いことは良いことですな。

対バンも大トリとは、見たかったなぁ。遠征組のつらさ泣
まぁ明日の主催、楽しみにしてますね!
運動会企画、気になるなぁ。去年体操服着た企画があったけど、今回はどんな衣装なんかなぁ?

とりあえず、りなっくすに逢えるのが楽しみで仕方ない!ホントにチェキ会とかで話してるときはかけがえの無い時間と思ってます。
いまだに緊張してますがねw

また明日ライブで!

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース