2017-09-05 22:34:20

☆平和な1日です。☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!

{974A2C56-55C9-4444-8675-E410F48FB6E4}


もおすっかり秋なので
薄手の長袖たちなど引っぱりだしたよ~♪




昨日ね、
レッスンだったんだけど
このお気に入りの"ARMY"ニット着たの!

そしたら通りすがりの外国人の方たちに
「nice(≧∇≦)」「Good(≧∇≦)」
ってたくさん言われた1日だった。

わーい(-^〇^-)←
すれ違い交流(笑)


"ARMY"て陸軍だよね?
たしか。。

意外とこおゆうの好きなのだ(-^〇^-)







そして今日は
オフだったからお気に入りのカフェで
1人lunchしてきたよぉ(*´ο`*)
{1F98EE44-A40B-4CCB-AC58-4CD647FE6BE6}


コソコソ自撮り頑張ってみた!(笑)

里菜は
・ニース風サラダ
・クロワッサンのサンドイッチ
・アイリッシュコーヒー×2 ←
頼んだよぉ(≧∇≦)
{C9630496-7C67-4DEA-8EC4-06DC8DA43B4E}


※アイリッシュコーヒーはサラダの裏にありますw

アイリッシュコーヒーはね、
アメリカで飲んでから
「ぬぁ!!!美味しい(*゚O゚*))))!!!」
って好きになったの(*^^*)




一杯目は普通の
エスプレッソ×アイリッシュのを頼んで、

二杯目は
カフェオレにアイリッシュを入れて下さいってお店の人に頼んだよ!


ちゃっかり二杯目も飲んでるwwwあはは


アイリッシュコーヒー美味しくて
今のところ好きなお店2つ見つけた!

ここはクリーム状だけど
本当はホイップのが好き(*゚v゚*)←




オープンテラス日和で気分転換(*^^*)◎


でもやっぱり1人は寂しくて
ゆいちゃ(G☆北出)にLINEして
上の写真送りつけたら
ゆいちゃも休みだったから、

ゆ"誘ってよ!"
り"オフって言ってよ!"

の送り合いしてた_( _´ω`)_がびーん。


最近誘いすぎかな~?なんて思ってたことは
秘密にしておこう。(笑)




次は連絡しまーす(-^〇^-)いえーい!
{E5AEB5AB-E1D5-41A6-B8E9-E7201338A11E}


↑里菜とゆいちゃ。(笑)




という何だか平和な1日。


みなさん
お仕事&学校おつかれさまでした(*^^*)


また明日から頑張ろうね☆

では!




……………………

9月8日(金)【ライブ】
会場▼新宿BLAZE

……………………

【主催ライブ】

~運動会企画♪~

会場▼渋谷O-NEST
時間▼18:0018:30

……………………

9月23・24日(土・日)
【撮影会】
沖縄ツアー撮影会!!
開催決定(≧∇≦)

既に予約してくれたみなさん
ありがとうございます(*゚v゚*)

……………………

盛岡県に遠征!

……………………

【ライブ】

永井里菜の生誕祭(≧∇≦)!!!

会場▼渋谷SPACE ODD
時間▼18:30~くらいを予定です。。

みんな絶対に待ってるからね(*^^*)(*^^*)

……………………



永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

先日のレッスンお疲れ様でした!

9月になりましたが寒かったり暑かったりで服装をどうしていいかわかりません笑
外国の人たちにはナイスな反応をもらえたみたいで、りなちゃんがARMYを着ていたからか、りなちゃんの可愛さに外国の人たちも気づいたかと言うところですね(≧▽≦)

一人カフェ、なんだかオシャレですね♪
そして食べ物もなんかもうシャレオツすぎて、ニース風のサラダのニース風ってなんだ?って感じです笑

しかしりなちゃんも1人は寂しかったみたいで次はメンバーと一緒に行けると良いですね(^^)
Twitterのふて寝のりなちゃんは可愛すぎましたけど(*´ω`)笑

1日オフでリフレッシュできて良かったですね(^^)
自分もりなちゃん影響でアイリッシュコーヒー飲んでみたいです♪

11 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪今日は一日ゆっくりと楽しくすごされたようでよかったです。オフショットの里菜さんとても可愛くて素敵。外国の方からほめられるっていいなあと思います(●´ω`●)ゞ今日は一日中秋の雨と言う感じでしたが、すこしでも快適にすごせるといいなあ。今夜もゆっくりお休みしてくださいな

10 ■なにげに、意味わからず着てる時あるね

平和な1日もいいもんだね。里菜ちゃんは、けっこうオシャレだな。

9 ■無題

幸せわ、人生のパズル、より、難しい心の 日々の人生の未来をかかえる、生きて行くしか?未来日記を大切に

8 ■おはようございます^ - ^

おはようございます!それなりにオフを満喫出来たのかな?今日も頑張っていきましょう~

7 ■無題

ARMYのニットかーわいっ♡
ツイートのリプでも書いたし物販でも話したっけね!キーオたん実はUS AIR FORCE(空軍)所属なのよっ(サービス部のホテルマンだけど←)

ね!ね!アイリッシュコーヒーって一応カクテルじゃんね?
すこーしアイリッシュウィスキーが入ってるんでしょ?これからもっと寒くなったら温まるのにいいよね!
キーオたんもりなちゃんの真似っこしてお洒落に頂いちゃおうかな~!

金曜もライブ入ったんですね!
早く会いた~い!
G-Girlsのライブがほんとすきー!
りなちゃんの踊ってる歌ってるステージが大好きなの///

楽しみにしてますね~\(^-^)/

6 ■無題

平和なことが1番です!

5 ■タイムリーな話題

今日の夕方、ARMYの赤いロンTを着た
小学生の女の子がいて、

「小学生でARMYかよ・・・」と思いながら
すれ違った(;^_^A

女の子にARMY流行ってるの?

4 ■無題

よく外国人の方が侍とか着てるの見る感覚なのかな?^^笑
おしゃれなカフェだね!!
ウィンナーコーヒーは時々飲むけど、アイリッシュコーヒーは初めて知りました!!^o^/
さすがりなお嬢様です!!

3 ■無題

最近涼しいから暫くクーラーつけてない。
電気代節約できるからいいけど(^^)

そういう服好きなんだ…。
迷彩服は持ってるのかな?(^ω^)

里菜が行く飲食店はどこもおしゃれな感じだね♪
一人は寂しいかもしれないけど
いい女が一人でいるのは絵になるよ。

2 ■優雅ですな(°▽°)

りなっくすー、オフ満喫してるやん。

ARMYニットかわいーな。
まぁ、外国の方が褒めるのは分かるわー

そして、一人Lunchなんてオシャレですな。
しかも、ニース風サラダとか…食べたことないわ!w
りなっくすはお嬢様ってのを確信しました←

ゆいゆいとホント仲良いんだー
ゆいゆいといると笑い上戸のりなっくすはほうれい線に注意だねw

今日はゆっくりしたオフで良かったね。
こちらは10日の主催に行くために仕事を頑張って片付けちうw
明日もまたがんばろー\(^^)/

1 ■平和が一番だよね♥

りなちゃん、こんばんは☺
平和な1日でしっかりとリフレッシュできたみたいでよかったねこういう時間ってとても大事だと思う!きっと次にりなちゃんと会う時には今までよりも更に素敵なりなちゃんと会えるんだろうなぁ~楽しみだよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース