2017-08-28 00:39:11

☆週プレ酒BAR☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!




今日は夜が涼しくて心地よい風~っ♪

こおゆう空気好き~っ(-^〇^-)

秋が近づいてるのかなぁ(-^〇^-)








そんな昨日は
週プレさんプロデュース"週プレ酒場"の
初ママさんしてきました!!!

{ADDC57DD-E980-4CBC-8927-C06F96920E0F}



こんな感じに変身♪

髪型も
不器用ながら編み込み頑張ってみた(*^^*)

みんなに好評で嬉しかったよ!!!


緊張と乾杯のコール?とか
アワアワしたけど
みんなノリ良くて救われました( ;  ; )←



酒場に逢いにきてくれたみなさん
酒BARに予約してくれたみなさん

たくさん笑ってお話してご飯食べて
プチオフ会みたいで
すっっっごく楽しかったよぉ(*゚v゚*)!!!

みんなと一緒の時間を共有できて
happyな気持ちすぎる(*^^*)



本当にありがとうございました(*´ο`*)
{64C7D9EB-641A-4B3E-A66C-64B7B06E5356}



※未熟すぎてごめんなさいの気持ち。(ノ_<)






あとね!

ようやく『熱っ波っ波』げっちう!!!
{0A878269-3E05-41F9-BA68-2BB897FA6AA8}



衣装ジャケットの方の歌詞カードね、
里菜のアップ写真だった(*゚v゚*)わーい!
(顔のアップでは無い。←)

種類はこの2種類だけなんだけどね!

ツイッターは勘違いさせちゃって
ごめんよぉ(ノ_<)!!!




CD聴いてたら
早くLIVEしたくなってきちゃうね(*´д`*)





明日はレッスンだーっ!

がんばろ!

みんなもお仕事頑張ってね(-^〇^-)





ではっ!

……………………

【主催ライブ】

会場▼渋谷O-NEST
時間▼18:0018:30

……………………

9月23・24日(土・日)
【撮影会】

沖縄ツアー撮影会!!
開催決定(≧∇≦)

既に予約してくれたみなさん
ありがとうございます(*゚v゚*)
まだまだ受付ちう♪


……………………

【ライブ】


永井里菜の生誕祭(≧∇≦)!!!

会場▼渋谷SPACE ODD
時間▼18:30~くらいを予定です。。


みんな絶対に待ってるからね(*^^*)(*^^*)

……………………
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

編み込み、とーーーーっても可愛いです٩( 'ω' )و
週プレ酒場、楽しそうですね!素敵な写真をたくさんありがとう☆

7 ■無題

夏が終わる感じは寂しさを覚えますね~
頭の中でフジファブリックの「若者のすべて」が流れてきます笑

週プレ酒場お疲れ様でした!
りなちゃんはお酒はけっこう飲んだりするんですか?笑
自分はお酒は強くありませんがりなちゃんと飲めたら楽しいだろうなぁと思います(*´ω`)笑

6 ■次の機会に!

里菜ママに会いたかったけど、予約いっぱいで涙を飲みました( TДT)

里菜ママと乾杯したかったよー(´д`|||)

しかし、飲みすぎて酔っぱらってしまうところ見られてしまうのも恥ずかしいから、まあいいか。

でも次の機会があったら行きたいな(^-^)/

5 ■最近感じた事

女の子の表情から 女性の表情へと変わって来ましたね

4 ■無題

週プレ酒BARお疲れさまです

お酒飲めないんですみません
また何かで
よろしくです

3 ■おはようございます!

里菜ちゃん、昨日はお疲れ様でした。衣装がとても似合ってますよ。さぞかし、盛り上がったのかな。小生も行きたかったなぁ。今週も頑張っていきましょう^ - ^

2 ■無題

秋がちかっいてほしいです

もぉ暑いのやだー

撮影お疲れ様でした

1 ■無題

週プレ酒場初出勤お疲れ様でしたm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース