2017-08-21 00:26:24

☆大阪イベントなど!☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!





昨日は大阪FANFUNBooksさんにて
DVD&Blu-ray『りなベイビー』
発売イベントでした(≧∇≦)

{6E9C2461-25D2-4DE9-95AC-6DB93F7D0FF8}




※Twitterにはムービー載せました(*^^*)てへ。



大阪は晴天なりで凄く暑くて
イベント日和でした~~o(^u^)o
(涼しくてもイベント日和。笑)



ドキドキしながらの大阪イベント
みなさんが逢いに来てくれて
ホッとしたよぉ(*´д`*)!!!!!


初めての方、お久しぶりの方、
一緒に各地から遠征してくれた方も
1部2部共に出席してくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ο`*)

{3BD3D28F-33F2-4AC8-A69F-F7BBE2F640C0}




白水着~~♪
胸の間は紐でクロスされてるの(*゚v゚*)




そして今日は
表参道groundさんにてライブでした!


いつも盛り上げてくれて
振りも一緒に踊ってくれて、
りなっくすコールしてくれて
ピンクTシャツ身にまとい
サイリウムいっぱい振ってくれて
嬉しすぎるよ(*^^*)


みなさんいつも逢いに来てくれて
ありがとう(つд;*)!!!

遠くから来てくれる方もたくさん
本当に感謝の気持ちです。。。|ω・*))



気をつけてきたっくすしてね♪



今年のお盆は
みなさんにたくさん逢えてhappy(*^^*)

ありがとうございました!!!





p.s.
Yellow Hatさんから
カーズver.のお風呂のやつ
頂いちゃった(≧∇≦)!

イエローハットグッズ
なにげにお気に入り多すぎてる。。(笑)
バッグとか使いやすさ◎!!!←

{7A9801DE-5F04-4167-9B9E-D5906DF4F2A0}




……………………

9月10日(日)【主催ライブ】

会場▼渋谷O-NEST
時間▼18:0018:30

……………………


9月23・24日(土・日)【撮影会】

沖縄ツアー撮影会!!
開催決定(≧∇≦)

既に予約してくれたみなさん
ありがとうございます(*゚v゚*)
まだまだ受付ちう♪

{33AB9ECB-4DD2-4CF3-B456-574A2DF2B86B}


……………………






永井里菜の生誕祭(≧∇≦)!!!

会場▼渋谷SPACE ODD
時間▼18:30~くらいを予定です。。


みんな絶対に待ってるからね(*^^*)(*^^*)

……………………

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

先日は大阪でのイベントお疲れ様でした!
白水着爽やかで可愛いですね(*^^*)
それに胸元のところがなんだか大人っぽくてセクシーさもありますね♪

ライブはまだ定期公演とか行ったことがないのでどこかでまたりなちゃんに必ず会いに行きますね(^^)

10 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪大阪のイベントとても楽しく盛り上がってよかったです。白い水着の里菜さんのオフショットとても可愛くて素敵(●´ω`●)ゞまた暑くなってくるらしく、気を付けて少しでも快適にすごしましょう( ̄▽+ ̄*)今夜も涼しくしてゆっくりお休みしてくださいな

9 ■\(^o^)/お疲れ様!!

(^-^)/頑張ってね!!
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

8 ■イベント楽しかったー\(^^)/

ライブを挟んでのDVDイベントお疲れさま。
久々の大阪楽しかった\(^^)/

DVDイベントって、普段の衣装じゃない私服の姿を見られるからいいよね。
むしろ撮影も私服のやつ撮りたい(笑)
大阪は東京と違って、比較的ゆっくり喋れるから満足度は高いかなw 2部制だしね!
でも実は肉体的には東京の方がなんか楽…実は電車苦手なんですー
乗り物酔いしやすいたちだから、沖縄での船の移動も今から心配しておりますw

今回のイベントではちゃんとピンクアイテム身につけて行ったんだけど、気づいてくれてありがと。意識高いでしょ?(笑)
そしてりなっくすはいつにも増していい香りがしておりました!←

またすぐ逢えると思うとワクワクが止まらない!
今週は熱っ波っ波のリリース週だし、楽しみが多いなぁ。

今日はオーディションだったみたいだけど、どうだったかな?良い結果になるといいな。

まだまだ暑い日が続くだろうけど、体調に気をつけてー(*^^*)

7 ■無題

イベントもライブも盛り上がったようだね(^o^)/
ライブ行けなくてゴメン。昨日は神宮で花火見てた(^^ゞ

土曜の深夜にNACK5で「熱っ波っ波」やってたよ♪
ラジオで聴けると嬉しいね(^^)

6 ■おつかれさまりなっくす!

表参道までG☆Girlsを見に行って良かった!

G☆Girlsのパフォーマンスは絶対に満足させてくれるから、メンバーのみんなに感謝しているよ!

いつもりなっくすは笑顔で迎えてくれてありがとう!りなっくすの笑顔にいつも癒されてます!

次のライヴまで少し間が空くけど、楽しみに待ってます。それまでYouTubeでG☆Girlsを予習しとくね!

5 ■おはようございます!

おはようございます。昨日のライブは盛り上がったみたいですね。まだ、残暑が厳しいので、夏バテしないよう頑張ってくださいね^ - ^

4 ■無題

大阪イベントお疲れ様でした。白水着凄く可愛くてセクシーです(*^.^*)

3 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

2 ■初めまして?

お疲れ様でした
水着似合ってます
かわいい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

1 ■無題

イエローハットとカーズのええね~⭐
売ってるんかな?
ちょ、ちょっと欲しい。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース