2017-08-16 18:48:01

☆りなっくすスケジュールなど☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!
{365BF7BC-0ADB-43ED-BA65-EBF1144EBA97}



最近毎日、雨ふってるね(`>ω<´)

でも里菜はNEWレインブーツを
ゲットしたから毎日雨でもルンルン(*゚v゚*)←

お気に入りのお店で
カプチーノもお盆ver.にしてくれたから
ルンルン(*´д`*)
{6030B34F-0FBA-40F2-ACBF-13351D45A470}


※そういえばパンのハートはこの店舗でしか
まだ見なたことない。ボソッ(笑)





今日はレッスンだったんだけど、
メンバーの ともこむ と先生の会話が
面白すぎたよ(≧∇≦)


……………………
先生:今月入って16日間 毎日 雨なんだよ!

みんな:ザワザワ〜‼︎

ともこむ:毎日数えていたんですか!!!

先生:数えてる訳ないでしょ、天気予報(笑)

ともこむ:ですよね(笑)

みんな:爆笑
……………………

今日のレッスン終始笑ってた気がする(≧∇≦)

楽しかったーーーっ♪←


早くLIVEしたいなぁ!

みんなに逢いたいなぁ(*゚v゚*)





【里菜のスケジュールです!⬇︎】

……………………


会場▼新宿BLAZE
出演▼18:25〜45
物販▼18:45〜(A)

……………………

8月19日(土)【DVDイベント】

会場▼大阪・FANFUNBooks 3F
時間▼ 12:00〜 / 15:00
{27FF5BF5-17F7-4E7F-92F2-A6AEB6968294}



……………………


会場▼表参道GROUND
時間▼詳細お待ち下さい。。
……………………



9月23・24日(土・日)【撮影会】

沖縄ツアー撮影会!!
開催決定(≧∇≦)

既に予約してくれたみなさん
ありがとうございます(*゚v゚*)
まだまだ受付ちう♪

{473EE6DF-367E-493C-8C13-844970AD131B}


……………………






永井里菜の生誕祭(≧∇≦)!!!

会場▼渋谷SPACE ODD
時間▼18:30〜くらいを予定です。。


みんな絶対に待ってるからね(*^^*)(*^^*)

……………………





また追加次第お知らせします♪


体調崩しやすいから
みんなちゃんとケアしてね(`>ω<´)




p.s.
前回のイベント&ライブにて
プレゼント・差し入れ
ありがとうございます(*^^*)

大切に使わせて頂きます(*゚v゚*)
食べ物は全部美味しく頂いちゃいました♪←
{7294E0FF-EBC8-4B43-AB5D-336EB473D133}


{54545E9C-C4DE-461E-B6B2-8AC1334F72FE}


{898C1A58-F5A7-4CE9-93E6-5EEC9F7238DA}



では!

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■DVDイベントお疲れ様でした^ - ^

イベントお疲れ様でした。お気を付けてお帰り下さいね。

13 ■今週末の。

イベント、頑張ってくださいね。応援しています。

12 ■綺麗ですね・・・。独特の世界だ・・・。

綺麗ですね…。独特の世界だ…。

11 ■無題

以前、傘を買ったとき用もないのに外歩いたことあるけど(^^ゞ
新しくレインブーツ買ったら歩きたくなるだろうね♪

レッスン楽しかったようだね。楽しいのは何より(^.^)b

SPACE ODDはO-nestやO-Crestよりキャパ多いようだけど
里菜の生誕祭ならいっぱいになりそうだね(^o^)/

さっき気づいたけど、このブログの自己紹介に
まだ、BLESSメンバーと書いてあるね。

10 ■無題

レッスンお疲れ様でした!
ライブ頻繁やられているみたいでそのためのレッスンは大事ですね(^^)
自分はまだG☆Girlsの定期公演のライブを観に行ったことがないのでどこかで見に行きたいと思っています!!
りなちゃんの生誕ライブは予定空けて絶対行きますので会えることを楽しみにしています!

りなちゃんに出会いG☆Girlsに出会って楽しみが増えましたし、東京に行く理由ができたって感じです(^O^)/
最近は涼しくなってきて体調崩しやすいですからりなちゃんも気をつけて生活してくださいね(*^^*)

9 ■\(^o^)/頑張れ!!

(^O^)ここの所、涼しいので体調に気をつけて頑張って!!
\(^o^)/おー!
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

8 ■無題

レッスンお疲れ様でした(^^)

7 ■無題

あー、はやく会いたいー!

6 ■こんばんはヽ(・∀・)ノ

レッスンお疲れ様でした~

月に最低2回はりなっくすに会いに行けるようにスケジュール調整するね。生誕の日は実は別のライブに行く予定にしていたんだけれど、りなっくす優先という事でスケジュール空けました。今から本当に楽しみだよヽ(・∀・)ノ

なんか夏らしくない気候が続いているけれど、りなっくすも風邪引かないようにね。ちなみに自分は風邪引いたみたいで昨晩から熱出してぶっ倒れてます(。>д<)←

5 ■無題

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんわ♪今日もお疲れ様です♪お久しぶりです。やっと戻って来れたような( ̄▽ ̄)=3スケジュールありがとうございます。ライブとても楽しみにしております( ̄▽+ ̄*)今日もかなり涼しかったような( ̄▽ ̄)=3今夜もゆっくりお休みしてくださいな

4 ■こんばんはo(^o^)o

永井さん、可愛いです(*ノ▽ノ)❤

3 ■オシャレなカプチーノやん

ここ最近、ホントに雨多いよねー。
この間のイベントとかライブの時は予報と違って雨降らなくて、比較的過ごし易かった。←晴れ女覚醒?

お盆カプチーノて…ワロタ
でも、りなっくすの行くお店はオシャレ過ぎてさすがお嬢としか…笑

G☆のレッスンとか一回全部見てみたいわー。絶対面白そうやな。いつものりなっくすの笑い声が響き渡ってるんでしょうな…

そうそう、この間のライブだけど、やっぱりりなっくすはスゲーなって改めて思ったんだよね。
あれだけのダンスしながら、俯瞰でものを見てるような感じがした。長年のレッスンの賜物なんだろうね。

次に逢えるのは大阪イベントですかな。
こちらも楽しみにしてます!

最後に差入れのお礼なんて、嬉しいコメントですなー。はっ!また次に向けた作戦か?w

それでは、りなっくすこそ忙しいだろうから、体調に気をつけてな\(^^)/

2 ■無題

お盆休みは山の日の次の日からです。

山の日は出荷のみだけお仕事でした。

今日は出荷以外は全員、お仕事が始まりました。

休みの間は枚方市の整体に行って、和水やに寄って、たくさんの菓子パンや惣菜パンを買ったよ。

1つ100円です。

今週の土曜日はお仕事があります。

大阪に来ても会えないです。

1 ■こんにちは~

りなっくすこんばんは~
写真の洋服にもフリフリ付いてる笑

レインブーツいいね~
自分も地元が雪たくさん降るから、それ用に1つゴツイの持ってるんだけど、こっちではなかなか履く機会に恵まれません笑

カプチーノお盆ver、顔が付いててかわいいね笑

自分は無事、地元青森に帰省できました笑
青森はずーっと晴れてて、それで涼しかったから最高でした~
移動動物園に行ったり、バッティングセンターに行ったり、美味しいもの食べたり。。。
ゆっくりすることができました~

レッスンも楽しそうだね~
20日のライブは行けそうでーす。
りなっくすに会えるの楽しみにしてます(^^)


生誕祭の予定こんなに早く出してくれるのありがたいっす。
空けておきまーす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース