みなさんこんにちわ!

りなっくす こと 永井里菜です!


昨日発売『DVDヨロシク』の
表紙を飾らせて頂いてます(*゚v゚*)!
{9A664F79-5CC1-40F9-B780-0D82063FFE7F}



里菜はもうゲットしたけど
掲載されてる写真たち
お気に入りでマネージャーさんに
掲載されてる写真
たくさん送って貰っちゃった(笑)(≧∇≦)


みんなチェックしてみてね(*^^*)
{6FD02C33-C897-4E86-9F0F-310896339E7C}



{E1F738E2-1BFF-464F-9A38-70D34AE0AE76}



8/11⇒秋葉原
▼秋葉原ソフマップAMS館7Fにて配布ちう!

8/19⇒大阪

DVDイベントの参加券配布開始されました!

みんな逢いに来てね\(//∇//)\
{901A2CDE-4500-497E-B3C5-CEAC564B22F8}


{3ED5D31D-EBB2-46F8-B42F-DC277E888B93}






そんな昨日は
G☆Girls主催ライブ二部制!!!

一部はアイドルさんたち、
・PPP!PixioNさん
・ルボートンxさん
・gra-DOOLさん
をお招きして対バンライブーっ♪

ありがとうございます(≧∇≦)




そして二部は
堀アキちゃん&月城まゆちゃん生誕祭!

\お二人ともおめでとうーっ♪/
{FAA3CEFA-5F64-4A42-ABEC-DF2D4A8C0419}



一部では、
アキちゃんオールプロデュースの
グラビアショー!

ミュージックから振り付けまで
アキちゃんが考えてきてくてたの(`>ω<´)
凄すぎ!!!!!


二部では、
まゆちゃんがやりたかった歌合戦したよ♪

選曲は一人一人個性が出てて
面白すぎたo(^u^)o


里菜は松浦亜弥さんの"桃色の片思い"
出たしズッコケたけど、、
みんな優しくてウルウル( ;  ; )
ありがとう( ;  ; )

拍手投票してくれたみんなありがとう♪





昨日は生誕祭とか関係なく
シンプルにファンの方たち見てたら
みんないつもありがとう。
って気持ちが凄く込み上げてきて
涙してしまった( ;  ; )

主役じゃないけど、、(笑)

気持ちに素直に生きてます!!!←










今日は静岡県浜松まで遠征してきました♪
{4B78D631-7491-46B5-9CA5-4E8C3E0DE55F}


{E0E3E1F0-C13B-4011-920D-E34915FE9C1E}


久しぶりの遠征
楽しかったなぁ(≧∇≦)(≧∇≦)

初めての方が多い中ドキドキしたけど
みなさん暖かく迎えてくれて
ホッとしました(*´д`*)


浜松でお逢いしたみなさん
一緒に遠征してくれたみなさん
ありがとうございました(*^^*)


昨日も今日も
みんなに逢えて幸せな気持ち(*´ο`*)




p.s.
無事に大好きなうな重も食べれました(*゚v゚*)
{0437A16D-5CE8-41EA-ADD7-9801CBF1C3D9}







最後まで読んでくれてありがとう(。>ω<。)

みんなゆっくり休んでね!!!

ではっ!