2017-03-30 22:04:28

☆4日連続!?☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

りなっくす こと 永井里菜です!

{BC4D5141-C20A-4656-B6B9-359CA91B69C6}


4/17発売DVD"君がいたから"より】




今日は暖かくて過ごしやすくて
happy(≧∇≦)

毎日こんな感じでいいのにね(*^^*)




今日は一日ライブ!

ライブ前に公開収録があったのだけど、

『ミュージック☆エクスプレス』
テレビ埼玉(毎週日曜25:00~25:30)
スカパー・ミュージックジャパンTV
(毎週金曜22:30~23:00)
music-ex.com 】

これでした(≧∇≦)




テレ玉が観れる地域のみなさん
みてね(*゚v゚*)

里菜も録画予約せねば(*´д`*)b

ところで、
放送日はいつだろうか、、w





ライブはりなっくすコール
ピンクサイリウムありがとう(*^^*)


平日のお昼なのに
みなさん駆けつけてくれて感動( ;  ; )らぶ。



初めてのみなさんも
一緒に盛り上げてくれてて
すごく嬉しかったぁ(*´д`*)うるうる。




G☆Girlsは、

静かに観たり、
コールでたくさん盛り上げてくれたり、

(来れない方もコメントありがとう(*゚v゚*)!)

みんなそれぞれの応援の仕方で
ライブを楽しんでくれてて嬉しい(*^^*)



もちろんG☆Girlsは
ライブで観るのがベストだと
自信を持って言えます(*^^*)(*^^*)!!!



みんないつもありがとう(-^〇^-)

{EE588732-7BC4-4D33-8063-EF962F8D9DF5}



たまたまライブ前に撮った写メが
DVDの写真と似てるポーズwww





明日からまだまだG☆ライブ
続くよおぉ(≧∇≦)


明日も平日だけど、、
みんなのこと待ってます(*^^*)!



では!

……………………
G☆Girlsライブ情報!


3/31(金)
会場▼赤坂BLITZ
出演▼17:30
物販▼17:50【C】
※フルメンバー

4/1(土)
会場▼キネマ倶楽部
詳細は待っててねo(  ›_‹  )o

4/2(日)
会場▼新木場コースト
時間▼13:00
物販▼?

……………………


G☆Girls主催LIVE
~ともこむ こと 樹智子生誕祭〜

4月16日(日)
【会場】TSUTAYA O-nest
【時間】18:30/19:00
【チケット】¥2,500/¥3,000
【ゲスト】藤田恵名さん

……………………

永井里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

写真可愛いです!髪型と水着と衣装似合ってて凄く可愛いです!表情凄く可愛いです!

7 ■無題

こんにちはっくす!
りなっくす、最高に可愛い(*^^*)
動画も可愛い♪
りなっくすウサギに、かじられたい←
写真のポーズも、最高に可愛いくて素敵です
(*^^*)
いつも可愛いりなっくす、ありがとう☆

6 ■お疲れ様

おはよう(^o^)/

昨日は、渋谷でのライブお疲れさま(*^_^*)

平日の早めの時間なのに、凄い大勢のお客さんだったね。

あのお客の中で、「見つけ出した!」って、りなの目の良さに尊敬w

チェキは、久し振りに撮ったね...笑
りなの可愛さにやられたw


相変わらずのりな人気で(*^^)v

今日から3日連続のライブ頑張ってね(^^♪

5 ■無題

ライブファイト!

4 ■無題

テレ玉は見られるからチェックしないと(^.^)b
放送日わかったら教えてね。

G☆は曲も良いけど、ビジュアルも良いから
やはりライブがベストだよね♪

3 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;里菜にゃん可愛い(*^^*)

2 ■無題

里菜さま(〃ω〃)
今日も1日お疲れ様でした♪
ライブ、ちょっと無茶して行っちゃった^^;
でもホント行って良かった!
広い会場、広いステージはやっぱりいいね‼︎
凄いカッコ良かったG☆Girlsそして里菜♪(*ノ∀ノ)

里菜人気はやっぱり今日も凄かったねっ✧

里菜が言ってくれるテキトー発言←
テキトーでも…おっさん翻弄されちゃってる(*°ー°*)
ヤバめだよ♡
はぁ。里菜の罠にハマってるなぁ…
またゆっくり話そうね!(ノ∇〃 )

今日からの4連チャンライブ。頑張ってね♪
あとどっかで1回くらい行けたらな…
また会えるの楽しみにしてるね♪

1 ■♪♪♪

里菜さん、今日もおキレイです(///ω///)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース