Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-C360_2012-02-17-14-37-17-1.jpg
Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-C360_2012-02-17-14-37-55-1.jpg
 
 
 
 
 
今日はなんの日だぁーっ??
 
 
 
 
わかる人手あげて~Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0030002011277833673.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011284926782.gif
 
 
 
 
 
 
…え!わかんないって!?
 
どぅええぇΣ(゜д゜)
 
 
 
 
 
なんてねっ\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
みなさんならきっともお
わかってくれていると
思いますっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-EntryImage-3.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011369271098.gif
 
 
 
 
 
 
そう!今日はぁ~!
 
 
 
 
 
 
シンデリーナシリーズ
第2弾 !! !!
 
 Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-永井里菜じゃけ-1.jpg
 
 
 
シンデリーナときめき
~桃恋~
 
 
 
 
の発売日でーすっ
 
   Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0105003411143605522.gif
 
 
 
 
 
 
いぇい(*´д`*)vドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
もお見てくれた方
これから見る方
予約してくれた方
 
ありがとおございますLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-af94658867e13c63b046738a7c9ecfc9115974fd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【臨時速報!!】
 
 
 
どぅええぇΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 Amazonで一時在庫なし。
 
 
 
ですってーっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-spget-22.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-spget-32.gif
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011637798020.gifLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0020002011637798020.gif
 
 
ここまでこれたのも
里菜1人じゃ
無理ですよぉーっLove-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-o0044002011651311474.gif
 
みなさんありがとお(;o;)
 
 
 
 
 
 
幸せ(*´д`*)Love-Rina ~永井里菜オフィシャルブログ~-spget-52.gif
 
 
 
 
 
 
 これからは
 
このブログを通して
もっと里菜のこと
伝えていきますっ
((o(。・ω・。)o))
 
 
 
だからみなさん
里菜の成長を暖かく
見守ってて下さいねっ
 
(。uωu。)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
しまっちさん。
 
 
しまっちさん総長ね(^o^)
ひねりなくて
ストレートできましたなにゃー
しまっちさん実は外国人の
心の持ち主なのではニコニコ!?
(笑)
チョコ美味しかったぁニコニコ音符
そんでもって可愛かったにゃー
ありがとお(*TдT*)ゝ
 
来てくれるかな(..。)
全然迷惑じゃないよ♪♪
希望じゃないけど里菜
ディズニーとサンリオが
好きーっ(*´∀`*)ドキドキ
 
思い出した時に
書いてくださいな~☆ミ
里菜も24時間受付中(")
(笑)
しまっちさん
ほんとにありがとお(;o;)
感謝の気持ちでいっぱい
ですっ(。・ω・。)
 
マリリンモンローとか
アメリカの裏話とか
ほんとにそーゆうのが
あるんだね(・д・)!!
映画とかドラマみたいな
感じしかしなーい(")キラキラ
実際にあるんだぁ(◎ω◎)
 
 
 
 
 
はちななさん。
 
 
里菜こそ
ありがとおですよぉにゃー音符
嬉しいなぁ(*´∀`*)ドキドキ
いぇい☆ミ
暖まりたぁーい\(^o^)/
 
やったぁ(o^_^o)キラキラ
…って!え!多分!?
落とされたぁ(・д・)笑
はちななさんて
おもしろいですねニコニコ音符
 
 
 
 
 
あずぴーさん。
 
 
あずぴーさんに
言われるまで3人とも
気づかなかった(;´д`)
 
なにぃーΣ(・д・ノ)ノ
里菜だから見た目だけ
だってーっショック!!?
うんその心理は間違いない
(´▽`)⊂(゜ロ゜)(笑)
美味しかったニコニコ
よかったぁ(ゝω・)笑
 
 
 
 
 
たつ♪さん。
 
 
コメント
ありがとおございます♪♪
げげげっΣ(・ω・)
嬉しいですっ☆ミ
っえ!ほんとにニコニコ!?
やったやったぁ(*´▽`*)
 
なんですかそれ~///!
照れちゃうよぉ(//д//)ドキドキ
ぴー!
それ反則です(。・ω・。)
(笑)
読むの楽しいもん(*"*)
 
 
 
 
 
ひーくんさん。
 
 
ほんとにゃー!!
2回あるからひーくんさん
空いてたらもお1つも
来れたら来て下さいねニコニコ
待ってまぁーす(o^-^o)
もちろんひーくんで
覚えますぞぉ(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
も。さん。
 
 
も。さん
お久しぶりです(*´∀`*)
しょうがないなぁニコニコキラキラ
も。さんに
チョコあげるーっにゃーリボン
アポロでいい(*"*)??
なんちゃって(ゝω・)笑
 
も。さんから
もらったのもお完食
しちゃったぁ♪♪
ありがとおニコニコキラキラ
イベント来てほしいなぁ
(*´∀`*)にゃははドキドキ
 
   
 
 
 
toshi さん。
 
 
戦隊系もくのいちも
やってみたいかもーっにゃー
絶対たのしそぉ(・ω・)
やろ♪忍者ごっこ(")キラキラ
お、おにぃ…
やっぱこれは取っておこう
(*´∀`*)ドキドキ(笑)
 
PCかじり虫発見(^-^)/音符
退治しちゃうぞっニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
ユーイチさん。 
 
 
わぁーい!
ありがとおございますニコニコドキドキ
ユーイチさん
3月10日空いてたら
よかったら
イベント来て下さいにゃーリボン
 
 
 
 
ダンカンママさん。
 
 
里菜もまた
ダンカンママさんに
お会いしたいですっニコニコキラキラ
3月10日空いてますか?
空いてたら
ぜひともイベント
来てくださーい(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
 
はまちさん。
 
 
看板タイミング良すぎにひひ
ほんとに!?いぇいニコニコ音符
神様ありがとお(*´∀`*)
(笑)
はまちさんシンデリーナ祭
参加けってーい♪♪
右の人がね
めっちゃ喜んでたよニコニコキラキラ
あ、内緒ね(ゝω・)
 
 
 
 
 
tsutomu さん。
 
 
拾ってくれてありがとおニコニコ
そんなtsutomu さんには
チョコをあげるーっにゃー音符
 
tsutomu さん
イベントの日がお誕生日
なんですかラブラブ!!?
わぁー!
なんかすごーい\(^o^)/
お誕生日なのに
来てくれるのですか!!
ありがとお(;o;)ドキドキ
 
 
 
 
 
ちびたさん。
 
 
どぅええぇΣ(・ω・ノ)ノ
来てくれるんですかニコニコ!?
名古屋行かないでショック!キラキラ
めっちゃ嬉しい(//д//)ドキドキ
チョコ作るしか
 
やったねっ(o^-^o)v
美味しいです!多分(笑)
実は…自分で食べるの
忘れたの(´・д・`)ノシ
 
 
 
 
 
ETさん。
 
 
きゃー☆
そぉー言ってもらえて
嬉しいなぁ(´▽`)ドキドキ
里菜花粉症じゃない
ですよぉーっにゃー晴れ
まだ1回もなったこと
無いんです(ゝω・)☆ミ
 
忍道ってことは
忍者みたいなのですかニコニコ??
見てみたいかもーっニコニコ音符
ETさん的には
里菜どんな役ですかニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
t2さん。
 
 
どぉーぞ(´▽`)キラキラ
ほんとだぁ!
気づかなかったよぉにゃーリボン
 
え!
里菜のことわかんなかった
のですか(。TдT。)しゅん
今年は会いに来てねっ♪♪
t2さん
黒と紺色が好きなんだぁニコニコ
覚えておこっニコニコ(笑)
里菜もまた制服着たいな♪
ほんとにゃー??
t2さんありがとお(;o;)ドキドキ
見てくれて
嬉しいです(//д//)
 
 
 
 
 
ダイチさん。
 
 
はじめましてっ♪♪
ほんとですかニコニコ!!
やったやったぁ(o^_^o)キラキラ
ありがとおございますニコニコドキドキ
ダイチさん
お待ちしてまぁーすにゃーリボン
 
チョコあったかもですっ
(*´▽`*)キラキラ(笑)
1ヵ月おしーい(´д`。)
里菜は欲しいって言って
くれて嬉しいです☆ミ
 
 
 
 
 
たかなくんwさん。
 
 
はじめましてっ☆ミ
わぁーい\(^o^)/キラキラ
めっちゃ嬉しいなぁ(*"*)
ありがとおございますニコニコドキドキ
3月10日空いてたら
よかったらイベント
来て下さいねっにゃーリボン
 
 
 
ごりんちょ@ごりさん。
 
 
チョコあげるーっ(*"*)笑
ありがとおございますニコニコドキドキ
ごりんちょさんも
予約してくれたのですかニコニコ
嬉しーいっ(o^-^o)キラキラ
イベント来てくださいよぉ
(。・ω・。)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
love rina blog :D