横須賀青年会議所(JC) | 神奈川県議会議員 永井まさと オフィシャルブログ

横須賀青年会議所(JC)

お誘いを受けて横須賀青年会議所 の新年賀詞交歓会に出席させていた

だきました。青年会議所は地域との協働により社会の発展に貢献する

20歳から40歳の青年の団体です。

photo:01

この日は初めてだったのでオブザーバーという形での参加。自分を含めて

5人の方がオブザーバー参加しました。担当の先輩に案内していただき、

いろいろな方と挨拶させていただきました。


竹折理事長の街づくりにかける熱い想いがこもった挨拶を聞いてJC活動の

熱い部分を垣間見た気がしました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ  ←応援よろしくお願いいたします!