生ごみ処理機の威力パート2 | 神奈川県議会議員 永井まさと オフィシャルブログ

生ごみ処理機の威力パート2

前の書き込みでは処理機のスイッチを入れる前の写真が
ありませんでした。

ということで、昨日寝る前の処理機の中身を撮ってみました。


永井まさと~自然あふれる街横須賀発-生ごみいっぱい

かなり満杯になりました。

玉ねぎなんかも入っていてかなりツンとする臭い。
もちろん蓋を閉めておけば臭いは漏れてきません。

そして今朝蓋を開けてみると・・・

















あら!


永井まさと~自然あふれる街横須賀発-IMG_6807.jpg

こんなに少なくなってる!!

しかも、玉ねぎが熱処理されて香ばしい香りを放っている!!

だいぶたまってきたらこれを肥料として使用することになり
ます。

使用感はかなりいい感じです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ