おはよーーーーー♪

今日は久しぶりに家に1人爆笑

しかも一度も外に出なくて良い日ラブラブラブラブラブラブ

最高すぎますドキドキドキドキドキドキありがとうーありがとうーーードキドキドキドキ


さて、私のダイエット方法について



ELLYさんに出会って

今までやっていたあすけんも運動もその他のダイエットもいらなくなったと書いているので

その方法を共有しますおねがい


私はハレの日とケの日に分けています。

ハレの日は食べたいものを食べる日


チーズたっぷり♡ナンとかカレーとか♡


ケの日は養生食の日(具体的には、肉、卵、乳製品、砂糖を摂らない日)


先週の金土日とコッテリな外食をしたので

月火をケの日にしました。


朝はハレの日もケの日もだいたいノンカロリーのホットティー

 

この日は浮腫がすごかったので

黒豆茶


にしました。



お昼は親友と海鮮丼



お茶はハーブティー


夜はお野菜たっぷりの味噌汁と焼き魚と玄米


月火とも夕食後に甘いものが欲しくなったので、


ドライフルーツのナツメを2.3粒いただいたら

甘い物欲、満たされました♡おねがい


ナツメは楊貴妃も食べていたと言われる美容フルーツで、鉄、葉酸、食物繊維、カリウムなどが豊富

目の疲れを癒したり、血液を増やして寝付きが良くなったり、肝臓機能回復にも役立ちます。


月曜日1日やっただけで火曜日の朝、顔がスッキリしていました飛び出すハート

 

火曜日もこんな感じの内容でしたおねがい