水曜日は4時間授業で少し早いので、

宿題済ませて

幼稚園の時の仲良しグループ(子ども3名、ママ3名)で子どもスポットでプチ同窓会ニコニコ


ってこれ書いている時間はまだ16時ちょっと過ぎで娘が遊んでいるかたわら、ママはコーヒー飲みながら書いています。


ああ、楽しい立ち上がる


今日はどんな話するのかな〜?


対ママ友の時は人の噂話が無いのでほんと楽。


1人のママ友は韓流好きで

いつも楽しそうに推しの話をする。

私は全くわかっていないのだけど(笑)

写真見せてもらいながら

「いいじゃん」とかノリで言っている時間、

仕事と全く関係ない人間関係。楽。


もう1人の友達は、このブログにも時々出てくるミニマリストで、娘の幼稚園の親友のママ。

私の初めてのママ友。

家も思考もスッキリしていて大好きおやすみ


私たち3人の共通項は同い年の娘がいるってことだけ。

それだけで話すことはいくらでもある。


友達を待つ、この穏やかな時間。

好きおやすみスター



何を話したのかは次の記事で?