お仕事関係落ち着いてやっっと!LIVEモードに


今日はリハーサル爆笑たのしや


今回もたくさん歌いたいから、持ち時間いっぱい歌うよ♫

前回よりも持ち時間増えています。


体力(笑)


若かりし日は2時間のソロステージをしていたのビックリ!

にしても音楽って楽しいね♡

ウキウキする系の選曲にしたので

ウキウキです。


今回の物版物は


うさぎ2ndアルバム『世界一の魔法』 1200円(通常1700円)


うさぎ2ショットチェキ 1000円

※今回お時間ありそうなのでサインと日付を入れさせて頂きたく思います♡

チェキ撮る列→サイン列の順で行けたら


うさぎプレゼントは「誰宛か」(預けたんですけど、と言われることがありますが誰宛かがないと届きません)、「あなたのH.N,」を付箋に書いて貼って頂けたら幸甚です。


ではでは♫

楽しい日にしましょうニコニコ



LIVE詳細