1日中「ありがたいなぁ」って考えている


全ての見える存在

見えないものも私なんだと

思い出した



「『ありがたいなぁ』

『おもしろいなぁ』

『大好きだなぁ』。

こんな風に思わせてくれて本当ありがとう」

って世界に言ったら


泣きたい気持ちでいっぱいになった



他人のエゴも私だし

もう、全てが私なんだって思ったら

ほんとうに良いも悪いもなくて

全部「それでいい」んだって



このブログを読んだ人が

「この人変だな。怖い」と思っても

その感情もその人も私だし


読んで共鳴して一緒に泣いた人がいたら、その涙もその人も私



言葉になんてならない程ステキで、大好きな世界


今日もフルフルと震えていこうチュー



まいにゃんわ〜るど第1回