湯之助の宿 長楽園(玉造温泉)口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」
2014-08-31 07:58:06

湯之助の宿 長楽園(玉造温泉)口コミ

テーマ:島根県の温泉
湯之助の宿 長楽園

島根県松江市玉湯町玉造323  地図
玉造温泉
口コミ評価


☆中四国売れた宿第1位☆秋の夜長は家族で混浴露天風呂♪

お陰さまで3年ぶりに中四国地区売上第1位獲得!テレビや各種雑誌で度々紹介される玉造温泉の老舗旅館♪クチコミ評価4.7の日本一認定120坪混浴露天風呂と美味い料理が自慢です☆担当が替わってプラン一新♪

















口コミ評価4.2(2014年8月31日時点)

大きな混浴露天風呂が魅力のハイクラス旅館

お部屋の評価4.1
建物はやや古いが清潔感や広さは良いようです。
居心地が良い部屋。

お風呂の評価4.7
大露天風呂は混浴で、内湯は男女別になっています。
やっぱり大露天風呂に入りたいというお客さんが多いようです。
混浴なので特に女性は気になる部分だと思います。
女性用に厚手の巻き布が用意されているので、気にならずに入浴できたという女性の声が多いです。
カップル、夫婦で同じ露天風呂に安心して入浴できる点は魅力ですね。

料理の評価4.2
料理の感想は人によって意見が分かれている印象を感じました。
もちろん美味しかったと満足の声が多いですが、普通という声も。普通は褒め言葉ではないと思います。
量もやや少なめという声が。
ハイクラス旅館なので期待度が高い分、満足度のハードルも高いようです。

接客の評価4.0
気持ちの良い対応で気配りが感じられる。

色浴衣が選べて女性には好評です。

お風呂は好評なので料理の満足度がもう少し上がるといいですね。

「湯之助の宿 長楽園」の宿泊予約はこちら


あなたのささやかな1クリックがありがたい
人気ブログランキングへ

マコトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス