おもてなしの宿 渓山閣(湯の花温泉)口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」
2013-09-05 09:29:17

おもてなしの宿 渓山閣(湯の花温泉)口コミ

テーマ:京都府の温泉
おもてなしの宿 渓山閣

京都府亀岡市ひえ田野町佐伯下峠20-6  地図
湯の花温泉
口コミ評価


第38回『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』料理部門で入選

京都の奥座敷、トロッコ列車と保津川下りの旅が楽しめる宿。鬼の涙の温泉で日頃の疲れを癒した後は、料理長自慢の季節料理を堪能。おもてなしの心あふれる笑顔で、スタッフが迎えてくれる。

















口コミ評価4.2(2013年9月5日時点)

『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』料理部門入選ということで料理自慢の宿なのでしょう。

お部屋の評価4.0
広く清潔感の満足度も4.2と高評価。

お風呂の評価4.3
広い大浴場他、露天風呂、サウナ、ジャグジーと設備面は整っている印象。
お風呂自体は良いが、マナーの悪い外国人客などの口コミが気になりました。

料理の評価4.3
自慢の料理は京懐石。
肉料理などもありバランスも良いみたいです。
朝食はバイキング

接客の評価4.2
仲居さんは笑顔であいさつもしっかりしていて好印象です。

全体的にまとまった良い宿だと思います。
しかし、細かい指摘もあります。改善の余地はありそうです。

ハイクラス分類ですが、料金は意外とリーズナブルでコストパフォーマンスは良いと思います。

「おもてなしの宿 渓山閣」の宿泊予約はこちら


いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ

マコトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ