昼神グランドホテル天心(昼神温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

昼神グランドホテル天心(昼神温泉)の口コミ

昼神グランドホテル天心

長野県下伊那郡阿智村智里331―5  地図
昼神温泉
口コミ評価


地上7階の展望大浴場は昼神温泉随一。調和の取れた和の大空間。

阿智川沿い温泉郷の中心に位置する宿。朝市に一番近く、展望大浴場からは周りの山々の季節の移ろいを眺められる。名物蒸し料理と幻豚しゃぶしゃぶを満喫。若いスタッフの心づくしのおもてなしも自慢です。

















口コミ評価4.3(2012年10月20日時点)

規模も大きく、ハズレの無い安定感のある良い旅館という印象です。

お部屋の評価4.2
清潔感があるので、古さなどは感じない綺麗な部屋。

お風呂の評価4.2
展望風呂、露天風呂とも広く申し分ない。
つるつるした肌に優しい美人の湯を堪能できるようです。
貸切風呂はありません。

料理の評価4.4
食事はレストラン。仕切りがしっかりされているので、周りを気にすることなくプライベート感が保たれているとのこと。
お品書きも準備されていて、説明もあり丁寧なおもてなしを感じる。
味、量に関しても満足の声が多い。

接客の評価4.4
仲居さんは笑顔も優しく、丁寧と好感のコメント多数。
しっかし教育されているようです。

規模が大きいので、団体客が入ることも多いようですね。
そうなると多少騒がしくなることもあるようですが。

料金は平均的だと思います。
家族旅行で利用しやすい旅館という印象です。

「昼神グランドホテル天心」の宿泊予約はこちら


あなたのささやかな1クリックがありがたい
人気ブログランキングへ