ホテルアンビエント安曇野(穂高温泉郷)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」
2012-10-11 09:20:12

ホテルアンビエント安曇野(穂高温泉郷)の口コミ

テーマ:長野県の温泉
ホテルアンビエント安曇野

長野県安曇野市穂高牧2230  地図
穂高温泉郷
口コミ評価


安曇野エリア年間実績ランキング第1位!天然温泉の山岳リゾート

広大な北アルプス麓に広がる標高1、000M!県内屈指の山岳ホテル
涼やかな空気,四季を彩る自然♪◆天然温泉◆とろける旨み!稀少信州牛『村沢牛』◆エステも充実♪安曇野エリア3年連続第1位!

















口コミ評価4.2(2012年10月11日時点)

丁度今の季節、紅葉していて周辺が綺麗みたいです。

お部屋の評価4.4
お部屋のタイプの豊富なようで、色々な楽しみ方ができるようです。
眺めが良いという声が多い。
マイナスの声は、カーペットのシミを指摘する声が多い。

お風呂の評価4.0
全体の口コミコメントに対して、お風呂に触れているコメントが少ないように感じます。
特に個性のあるお風呂ではなく、普通って印象みたいですね。

料理の評価4.5
写真を見ても、一番力を入れているのは料理のようです。
和風の懐石料理やフレンチのコース料理、バイキングなどプランが豊富で、それぞれに美味しいという声が多いように感じます。
和食の場合は、今の季節香りのよい松茸が頂けるようです。
フレンチは信州牛が美味しいとのこと。
バイキングは種類が豊富。楽しめると思います。

接客の評価4.1
親切な対応で好印象だと思います。

料理重視の方に好評の宿だと思います。

またキッチン付きのお部屋もあって、コンドミニアムのような自炊を楽しむという利用の仕方もできるようです。

「ホテルアンビエント安曇野」の宿泊予約はこちら


いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ

マコトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ