白壁荘(天城湯ヶ島温泉郷 湯ヶ島温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」
2011-08-12 07:30:57

白壁荘(天城湯ヶ島温泉郷 湯ヶ島温泉)の口コミ

テーマ:静岡県の温泉
日本一の巨石・巨木露天の宿 白壁荘

静岡県神奈川県足柄下郡温河原温泉・泉266  地図
天城湯ヶ島温泉郷 湯ヶ島温泉
口コミ評価


夏の川遊び★清流・水恋鳥広場入園無料!お風呂クチコミ4.5の宿

当館宿泊者は全員「水恋鳥広場」の入園料無料!清流・川遊びを。
全客室には”源泉掛け流し”のお風呂、日本一の”巨石・巨木露天風呂”と天城連山に囲まれ清流の渓谷沿いにある文人の愛した温泉旅館です。

















口コミ評価は4.0(2011年8月12日時点)。

お風呂の評価が4.5。
名物の巨石風呂、巨木風呂が好評です。
肌がつるつるになる泉質も良い。
他、貸切風呂なども。

食事はわさび料理が名物で、わさび鍋や、色々なわさび料理がいただけます。
珍しい料理なので、なかなか食べられない料理を経験できると好評です。

口コミから厳しい意見が多いのは清潔感と接客ですね。

ホコリやカビ臭い臭いなどの指摘が多い。
古いのは仕方ないですが、清潔感は努力次第で改善できるので改善を期待したいですね。

接客にも厳しい声が。
説明不足でお客さんが戸惑っている様子や、あいまいな対応が。
頼んだものを直ぐに忘れてしまう仲居さん。
汚れを指摘すると、不機嫌そうな態度をとる仲居さん。
など、おもてなし感を感じない接客態度が気になります。

せっかく口コミに指摘されているわけですから、ちゃんと見て参考にして改善につなげて欲しいと思います。

ちなみに井上靖ゆかりの宿で、名曲「天城越え」が生まれた宿だそうです。


「日本一の巨石・巨木露天の宿 白壁荘」の宿泊予約はこちら



あなたのささやかな1クリックがありがたい
人気ブログランキングへ


伊豆の金目鯛がおいしい宿

マコトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス