旅師の宿 やかた(河津温泉郷谷津温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

旅師の宿 やかた(河津温泉郷谷津温泉)の口コミ

旅師の宿 やかた

静岡県賀茂郡河津町谷津333  地図
河津温泉郷
口コミ評価


たっぷり食って・たっぷり風呂に入って・たっぷり寝る

河津で昭和39年小売業として創業 元小売業のルートを使い、その日の一番を買付けご提供。海に河津で唯一いけすも持っています。ロビーの囲炉裏、じっと炭の火を見ているだけで気持ちも穏やかに

















口コミ評価は4.3(2011年7月1日時点)。

ザ・伊豆の民宿って感じの、豪華な料理が魅力の宿です。
夏場は海水浴に、春は河津桜目的に利用する人が多いですね。

一番の魅力は豪華な料理。夕食の評価4.8です。
アワビ、伊勢海老、金目鯛と、これぞ伊豆の食材って感じの料理が食べきれない程並びます。
お刺身、焼き物、煮物とメニューのバランスも良いとのことです。
口コミから好評なのは、アワビの酒蒸し、伊勢海老の刺身、金目鯛の煮付けなどですね。

朝食もけっこうなボリューム。鯵の干物が美味しいそうです。

お風呂は露天風呂が好評。
写真の船。実はこれが露天風呂で、この中に男女の二つの露天風呂が入っているそうです。
湯舟の感じが写真にないのでイメージしずらいですが、4.2と高い満足度なのでいい感じなんでしょう。
特に子供にはテンションが上がるおもしろいお風呂です。
天気の良い夜は星がキレイに見えるそうです。

接客は民宿らしい親しみやすい感じの対応。

お部屋の評価は3.7。
民宿なので、こんなものでしょうか。
部屋が少し狭い、壁が薄いなどの声もありますが、民宿ですからね。
口コミから清潔感も問題なさそうです。
トイレも綺麗でウォシュレットも有りなら問題ないと思いますが。


「旅師の宿 やかた」の宿泊予約はこちら



いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ

伊豆の金目鯛がおいしい宿