温泉民宿 権兵衛(下田温泉)の口コミ | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」
2011-06-15 09:10:40

温泉民宿 権兵衛(下田温泉)の口コミ

テーマ:群馬県の温泉
温泉民宿 権兵衛

静岡県下田市須崎865  地図
下田温泉
口コミ評価


活気あふれる漁師町であったか~い民宿ステイを!魚がウマイ!

家族ぐるみのあたたかいもてなしと、須崎の海でとれたばかりの海の幸と、大理石風呂の温泉で、ゆったりと楽しいひとときを。須崎の名物いけんだ煮みそや、伊勢エビなどもおすすめ!海まで水着で徒歩5分!

















口コミ評価は4.5(2011年6月15日時点)。

港の近くにある、アットホームな温泉民宿です。
伊豆の民宿らしく、豪華な海鮮料理が食べられます。

夕食の評価は4.8の高評価。
伊豆らしい新鮮で豪華な料理。
部屋食でゆったり食べられるという点も好評です。
食材が新鮮で、品数多い料理。
料金が安いだけに、信じられない程の満足感だそうです。

口コミから隠れ名物なのが、朝食ででるチーズケーキです。
こういう隠れ人気は口コミをこまめに見ていないと気付かないポイントですね。
朝忙しい時はお土産にもできるみたいです。

お風呂は写真の感じの、こじんまりしたお風呂が二つ。評価は3.7。
民宿ですから、規模的にもお風呂の大きさはこんなものでしょう。
でも清潔感があって、源泉かけ流しということで、口コミの点数よりは好評と感じます。
家族で貸切にもできます。

建物じたい、それなりに古さもあるのでお部屋も3.8の評価。
でも口コミでは、古さをカバーするだけの清潔感が感じられるとのこと。
テレビも地デジ用の薄型テレビに切り替わっているし、トイレもウォシュレットということで、これも評価の点数よりも好印象を感じました。

全体的には、やっぱりお料理が魅力の宿です。
料金がリーズナブルなのでコストパフォーマンスで考えても、大満足の料理がいただけます。

周辺環境は海が近いですが、砂浜ではなく港なので、釣りなどを目的にされる方は良いとのこと。
逆に、海水浴などを目的に考えていると「アレッ!」ってことになるので、ご注意を。


「温泉民宿 権兵衛」の宿泊予約はこちら



いつもクリックありがとうございます
人気ブログランキングへ

マコトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス