ペンション ベイ・ベリー 下田温泉(静岡県) | じゃらん口コミで見る 温泉「良い宿」・「悪い宿」

ペンション ベイ・ベリー 下田温泉(静岡県)

ペンション ベイ・ベリー

静岡県下田市吉佐美碁石が浜H-2-2
口コミ評価


露天とガーデンの2つの温泉はカップルや家族で貸切可。温かな宿。

全館太陽熱を利用した空調で、木のぬくもりいっぱいの、人と環境にやさしい宿。レストラン横に子ども室があるなど、子ども連れでも親子ともゆっくりくつろげる。地元の味覚も楽しめるオリジナル料理も自慢!

















静岡県の伊豆半島、下田温泉にあるペンション ベイ・ベリーさん。
ペンションですが点数的には下田温泉の中では一番口コミ評価が高いようです。(今日現在)
ほぼ満点の5.0点評価がついていますので、実際に宿泊された方は全てにおいてほぼ完璧な評価をしているようです。

口コミ評価で良い宿かどうかを判断する一番の材料はリピーターだと思います。
一度泊まってまた泊まりたいと思うかどうか。
すでに何度も宿泊しているリピーターがついているかどうかが満足度の目安だと思いますが、ベイ・ベリーさんはリピーター率が高いようです。

「また来たい。」とか「今回で2度目です。」って書き込みが目を引きます。それだけ皆さん満足されているんですね。
こういう書き込みを見ると私も泊まってみたくなりますね。

しかも料金も大人で1万円前後からの手ごろな価格みたいなのも魅力ですね。
伊豆方面に旅行する場合は是非利用してみたいです。

要チェックや!


ペンション ベイ・ベリー

静岡県下田市吉佐美碁石が浜H-2-2
口コミ評価



大きな地図で見る

下田温泉の旅館一覧と口コミ

オススメ 下田温泉地区の花火大会
白浜海の祭典納涼花火大会