{CF4D1413-2942-4910-A2EE-2535DB9113E7:01}
本日、堺のビストロ ヴェーノさんにお邪魔してきました。フレンチというと、最近友達でイタリアンの方が美味しいという方もおられましたがなかなかさておき捨てたものではありません。
素材の活かし方や繊細な味付けはフレンチ独特だと思っています。

今日の献立はローストポークとラタトゥイユ。ランチはなんと980円で食べれます。

なんとまぁ、肉汁がジュワッと染み出てくる美味しさ。
飲んでいいならやや薄めのキャンティクラシコかシャンパンでマリアージュさせたいところです。

{702FA695-1677-4012-A7E6-AA9B1AD7ACED:01}
その前も食べてきました。三元豚のホルモンとポテトのグラタン。ここは本当に家庭的な味わいのフランスの料理食べさせてくれました。

リヨンで旅行がてら修行されていた方が日本でも修行して独立されたそうです。

気さくないい店主さんでした。

{B637B414-45FB-41CC-8825-59A50A7FFA16:01}
寿司もいいけど、やっぱり洋食。
フレンチイタリアンが大好きです。