1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-19 07:37:55

8/18 パチンコ

テーマ:パチンコ収支

とりあえずパチンコの収支だけでも。


昨日も朝からD店。スパイダーマンの甘デジ。回転率は20回/1Kぐらい。

8000円分の貯玉を使ってようやくまとまった持ち玉に。それからは

19時すぎまで黙々と稼動。このとき持ち玉は5000個程度。


ここで他の店に巡回。座頭市の潜伏状態の台発見で持ち玉

流して移動。これが1000円で4連。同じ店で慶次の怪しい台も

あったから移動して打つと30回転ほどで2R通常。持ち玉流して

やめ。


元の店に戻るとフルスペックのスパイダーマンのフュージョンヴェノム

モード(潜伏確変確定)の台発見。貯玉を打ち込むも200回転で

ようやく大当たり。2R確変→5R確変→5R通常→5R通常引き戻し→15R確変

引き戻し→15R確変→5R通常とまったく冴えない展開。流して全部貯玉。


+17300円


最後のスパイダーマンは本当に冴えなかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-08-19 07:35:01

相変わらず

テーマ:ブログ

相変わらずパソコンの調子が悪い。まあパソコンというより

回線の問題?アクセスできない状態。昨日は為替の

取引もできず。当然このブログにもアクセスできない。

これではレコーディングどころではないね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 20:02:51

8/16 パチンコ

テーマ:パチンコ収支

今日も朝からD店。スパイダーマンがイベントだったから

打ってみたけど回転率は20回/1Kぐらい。貯玉なら追えるから

一応追ってみるものの単発2回のみ。深くは追えないから

11時すぎには帰宅。一日オリンピックをTV観戦。


収支+0円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 20:01:01

8/15 総合収支

テーマ:総合収支

FX +9000円

株 +0円

パチ +0円


早くオリンピック終わってくれないかなぁ。全然集中できないw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 13:19:22

8/15 FX

テーマ:FX収支

昨日の為替は完全にドル買い。去年もそうだったけど

ちょっと極端な動きをするよね。ユロドルとかの最近の

動きはちょっと驚き。ポンドルもけっこう動いているみたいで

すべての通貨に対してドルが強い状態。


これがこの時期限定なのかそれともしばらく継続するのか

見極めができていない状態。


+9000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-16 13:17:26

8/15 株

テーマ:株収支

昨日はパソコンの調子が悪くて株の取引も

一切せず。日経平均は小幅高だったけど

売買代金が今年で一番少なかったみたい。

まあみんな夏休みだよね。


収支+0円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-15 19:01:26

8/15 パチンコ

テーマ:パチンコ収支

今日も朝からD店。ジュラシクパークの朝一発見。

爆裂機だし相当期待したんだけど初当たりを引くのに

160回転。引いた当たりが2R通常という最悪の展開。

すごすごと帰宅。


収支+0円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-15 19:00:16

8/14 総合収支

テーマ:総合収支

FX +16800円

株 -15000円

パチ +0円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-15 18:57:47

8/14 FX

テーマ:FX収支

昨日からパソコンの調子が悪くて危うく更新できない

ところだった。レコーディングというのはできれば

毎日続けたい。




+16800円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-14 17:10:26

8/14 株

テーマ:株収支

今日の東京市場は小幅安。60円ほど下げた。

ある程度は13000円ラインは意識された感じ。

持ち株も厳しい状況で今日も負け。ひたすらチャンスを待つ。


-15000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。