2020/06/15 | 岡山県 中国語対応可 行政書士永井美津子事務所

岡山県 中国語対応可 行政書士永井美津子事務所

ビザ申請専門です。
中でも特定技能、技能実習を専門としております。

今日は福岡に行ってました。
とんぼ返りしなければならなく、福岡を噛みしめる時間もなかったのですが、方言を聞くといいですね。
私も九州に住んでいましたので、だんだん九州の中でもどこの方言か聞き分けができるようになりました。
で、今日は朝からバタバタする業務があり、そのまま事務員に駅まで送ってもらい新幹線に乗りましたが、やっぱり慌てたらダメですね。
ボールペンを忘れ、久留米に着いたらコンビニで買うつもりだったのに更に忘れ。あー、スタイルフィットじゃないと字が汚いのがバレる。とかソワソワしながら到着しました。

ブリジストン通りっていうところを見せてもらいました。
あの辺りの企業の歴史がまた気になります。

岡山にもどってから、また事務所に直行し、明日の19名の申請書をチェックし、今帰宅しました。

ところで、今日一瞬だけ聴いた柳川の昔の唄、なんていう題名だろう。
すごくよかったんです。



 

 

にほんブログ村