ご報告 | 永井義文オフィシャルブログ Powered by Ameba
2016-01-26 20:49:45

ご報告

テーマ:フットサル
みなさんに報告があります。

チームの発表通り、私、永井義文は右膝蓋腱を手術することとなりました。

こうなることは覚悟したうえで今シーズンは戦っていました。なので悔いはありません。

治療日程としては2月2日に入院、2月3日に手術、そこから約3週~4週の入院期間となります。

ご心配おかけして申し訳ありません。





うまくいけば3~4か月で練習合流できるようです。ただ、膝蓋腱というのはプレーをするうえで負担が一番かかる箇所であり、症例も少なく、内田篤人さんも苦しんでいるように、僕にも厳しいリハビリ期間が待っていると思われます。

覚悟していたとはいえ怖さも感じています。でも、この苦難を乗り越えることができれば、さらに成長した姿をみなさんにお見せできると信じています。




ただ…ひとつだけ後悔が残っています。

それは今シーズンのシュライカー大阪メンバーで、最後に戦える全日本選手権に出場できないことです。

引退する選手、チームを去る選手・スタッフ、サポーター、みんなの気持ちを背負って、みんなと一緒にピッチで戦いたかったです。

チームを去る選手やスタッフのためにゴール決めたかった。みんなと一緒に勝ってピッチで喜びたかったです。

これができないこと、これだけは唯一の悔いです。

ピッチに立って戦うことはできませんが、ピッチの外からみんなと一緒に戦います。僕はこのチームが好きやし、このメンバーで1シーズン戦えたことに誇りを持っています。

残り少ないシーズンですがシュライカー大阪の応援よろしくお願い致します。

最後に…今シーズンの永井義文を支えてくれた全ての人に感謝いたします。

ほんとにありがとうございました。

{04329DBB-5925-4A00-A982-6C27EDD5CD93:01}

{8D2F6417-1F55-4597-8150-2A1489B54BA9:01}




永井義文さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース