今日は渋谷クロールで


S☆RUSH主催イベントでした





ハルくんもケンくんも
ハンプティーのみんなも久しぶりに会って




楽しかったよー!!!







ライブはokamuとZonitaをサポートに迎えた新たな編成でお届けしました!





いかがでしたか??







今日にむけて音作りとかしてきて


ライブリハとは別に昼から三人でスタジオ入って合わせて




本番はバッチリだった!



俺が信頼してる
リズム隊の2人なんです(照)





セットリスト


1.着火MIND
2.Days
3.Fiesta
4.Sincerely
5.ハピバ!!
6.ひとつ









今日から手売りワンマンチケットも発売しました


買ってくれたみんなありがとう


手元にあるチケット完売目指して
頑張る!









それにしても

ライブみてたら
フロアのみんながほんとに良い表情してたな





その顔が見たいから
アーティストはライブの準備とか頑張ってるんだよな、うん



楽屋で話してたんだけど

数年前に切磋琢磨していた仲間たちと
今日また再会できて

そのおかげで出会えた人もいる



繋がりってすごい



大切な事を再確認できた。





ケンくん、ハルくん
素敵なイベントに呼んでくれて
本当にありがとう!
{D6F7AA1E-6265-4C8C-B241-C2C3239244DA:01}

今日観てくれたみなさん
ありがとうございました!




次のライブは30日上野音横丁です
出演は遅い時間なので是非遊びにきてね






最後に




コメント書かないなんて、、





『いいわけないでしょ!』


(笑)



【LIVE】
6/30(火)上野音横丁
7/2(木)OTODAMA SEA SUTUDIO
7/9(木)上野音横丁
7/23(木)名古屋ハートランド
7/24(金)大阪MUSE
7/26(日)柏PALOOZA Singers bar柏祭りSP 

チケット予約はこちら


永井朋弥ワンマンライブツアー2015~REUNION~

8/31(月)福岡 Graf
9/23(祝水)金沢Van Van V4
?/?(?)仙台MACANA
10/10(土)名古屋 ハートランド
11/3(祝火)大阪RUIDE
11/22(日)東京TSUTAYA O-Crest