今日は渋谷にJunk4Elementsのライブを観に行きました。
photo:01








久しぶりにJ4Eのステージ観たんだけど、みんなかっこ良かったなー。






みんな昨日のduoにも来てくれたんだよ。







しかも、今日のイベントの主催はAYAKO NAKANOMORIさん。






募金箱が設置してありました。
photo:02








募金すると、
かわいい缶バッジがもらえた。
photo:03







そんな素敵なイベントでした。







偶然上の階にある別のライブハウスでCes't La Vieがライブやってるって聞いて、ライブハウスはしごしました。






Ces't La Vieは今日からライブ再開したみたいで、パワフルなステージだったな。

一緒に暴れちゃった。



師匠、呼んでくれてありがとー。





やっぱ音楽はいいな。



笑顔になれた。





さぁ、
これからリハーサル行ってきます。



歌うぞー。