楽しすぎたーーーーーーー。
$永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ

今日のPATi NIGHT来てくれたみんな、

ありがとう。
$永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ




今、夢だったんじゃないかと思うくらい楽しい気持ちでいっぱいです。





今日ご一緒した出演アーティストの皆さん。

AYABIEさん

ON/OFFさん

加藤和樹さん

SuGさん

ししとうさん

DUSTZさん


楽屋でライブを観てたんだけど、どのアーティストさんのステージも凄く良かったです。

何よりお客さんがみんな温かくて、一緒にイベントを盛り上げてくれたのがうれしかった。


今日も+Plusらしいステージができた。

みんな楽しめたよね?







そして今日ドラムを叩いてくれたスペシャルゲストの河相我聞さんと。
$永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ

忙しい中、今日のためにリハーサルを一緒にやって頂いて最高のステージになりました。

ほんとにありがとうございました。







リハーサル風景。
$永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ



















$永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ























$永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ

ここで絶対ワンマンしたい。

そう強く思いました。


まずは、19日の六本木morphレコ初イベントも成功させるぞー。
$永井朋弥official blog『blogのトモ』 Powered by アメブロ
今日初めて+Plusをみてくれた人もぜひ遊びに来て下さいね。

PATi PATiさん、今日は本当に素敵なイベントをありがとうございました。